戻る
146193ドックフォーLv100〜200俺に売れ!★金剛力士像★12/19 18:35:415894cfk2oDn8UjHJ2
1ゴールドで買ってやる
わかったか この 買ってやるんだから土下座しろよ!

ヒャド12/19 18:37:32213cfEcnmwDhuLLo||14
相場違いだよ!!!!つか荒らしですか?

★金剛力士像★12/19 18:38:235894cfk2oDn8UjHJ2||207
うるせー 売れコノボケナス

うんこ喰わすぞ

ka-12/19 18:38:281211cfTcNcaNM55mE||931
すごい相場違いですね

ヒャド12/19 18:39:292213cfEcnmwDhuLLo||45
通報〜〜〜〜

ka-12/19 18:39:351211cfTcNcaNM55mE||812
まあ売ってくれる人もいないでしょうし

★金剛力士像★12/19 18:40:105894cfk2oDn8UjHJ2||27
はーなげ はーなげ たっぷり はーなげ
はーなげ はなげたっぷり 


歌え踊れ 早くしろ 神に感謝しろ

俺が神だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒャド12/19 18:40:442213cfEcnmwDhuLLo||773
そういう事は俺神で

ka-12/19 18:40:541211cfTcNcaNM55mE||821
俺が神掲示板へどうぞ

ka-12/19 18:41:61211cfTcNcaNM55mE||543
かぶりました_| ̄|○

ヒャド12/19 18:41:172213cfEcnmwDhuLLo||445
レベル1のくせしてスゴクナマイキ

★金剛力士像★12/19 18:41:315894cfk2oDn8UjHJ2||885
ヒャド てめぇ 21レベルのくせにいきがってんじゃねーぞ

このデーターはサブデーターだけど俺は121レベルだぞ

ふざけんな っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっgdvmlk

ヒャド12/19 18:41:462213cfEcnmwDhuLLo||351
kaーさん かぶりましたね

★金剛力士像★12/19 18:41:565894cfk2oDn8UjHJ2||456
fhっっふrふっghるghるghるghるghるghるうbvすすvすvすvすvglhんvsbtkfgsdhghkghvhdsんfgひdfjghfはsがgs

ヒャド12/19 18:42:312213cfEcnmwDhuLLo||800
はいはいわかりました 早くおうちにかえってねんねしな

ka-12/19 18:42:461211cfTcNcaNM55mE||383
ではその121レベルのキャラを見せてください

★金剛力士像★12/19 18:44:135894cfk2oDn8UjHJ2||687
うるせー
見せて欲しかったら土下座しろ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんこくいてーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

★金剛力士像★12/19 18:44:585894cfk2oDn8UjHJ2||20
あちょーーーー

(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)(・0・)

ka-12/19 18:45:381211cfTcNcaNM55mE||569
無視しておきます。
どうせ121レベルというのは仮想でしょうし

ヒャド12/19 18:46:42213cfEcnmwDhuLLo||246
完璧に荒らしですね 完了希望!!!    121レベルのキャラみせてくださいよ!!! 一回も戦闘してないくせになにいってんですか?

くるりん12/19 18:46:412181cfxAM6NZORXCA||290
キモ

くるりん12/19 18:47:52181cfxAM6NZORXCA||100
こうゆうのはやめて欲しいですよ

★金剛力士像★12/19 18:47:285894cfk2oDn8UjHJ2||346
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

奈流都12/19 18:48:52201cfcS4ueszkeB2||537
ふざけるな??????オメーがふざけんな。ヒャドさんが21lv????1lvだろーが30lvだろーが何lvだろーが、テメーがやってる好意は最低なんだよ。解るか???何なら121のデータもってこいや、怖くてできねーんだろ???ビビリが、テメーなんか別に怖くもなんともねんだよ。大体神が、「はーなげ はーなげ たっぷり はーなげはーなげ はなげたっぷり」なんか歌うかよ、少し考えて行動しろこのアマちゃん。

くるりん12/19 18:57:512181cfxAM6NZORXCA||260
奈流都さん、いいこと言いますね^^

竜崎Luee12/19 18:58:392212cf2NxHtIYP6.Q||608
通報してもまた、新しいデータを作ってくると思うので、無視が1番かと思います。

ラフィア12/19 19:17:412022cfA6JnDlo7Ru2||375
たとえ荒らしが相手でも、その荒らしに対して暴言使ってるようでは
傍から見れば荒らしと一緒であることは覚えておいた方がいい。

ワド12/19 19:19:501251cfsvFiA.5fU1U||308
ホイ土下座m(_ _)m
ほら さっさと見せろよ馬鹿チョン

くるりん12/19 20:10:42181cfxAM6NZORXCA||376
ラフィアさんそうなのですかそうでしたらこれから気おつけます^^;

ka-12/19 20:28:361211cfTcNcaNM55mE||981
昔、違うキャラでラフィアさんがやっていることをやったら通報されそうになった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル やばかったかも(そのデータパソ壊れて、パスわかんなかったから自動的に消えた)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX