戻る
146208高レベルのドッグフォーやどん12/19 19:29:345818cfeYx3f6zwY/s

犬2×5
月うさぎLv21
6000キャッシュ
グランドアーマー、ヘルム
傭兵の大剣
です。交渉お願いします。

虹孔雀12/19 19:31:562209cfyiTlSzWuFhQ||445
こんばんわ〜
犬LV50は何Cと見ていただけるでしょうか?

やどん12/19 19:33:505818cfeYx3f6zwY/s||183
こんばんは〜
犬2×5+αでは無理ですか?

やどん12/19 19:34:295818cfeYx3f6zwY/s||988
まだキャッシュはかっていないので・・・
少し待っていただかないと・・・

虹孔雀12/19 19:36:92209cfyiTlSzWuFhQ||1000
そうですか〜
50になるとプレミア度もついてくるんでねぇ…
犬2×3+ヘルム
でいかがでしょうか?

やどん12/19 19:38:275818cfeYx3f6zwY/s||891
このまえ、50を犬2×6で売っていたので、犬2×5+50万希望ですが・・・

虹孔雀12/19 19:39:102209cfyiTlSzWuFhQ||987
そうですか〜
ヘルムは犬何匹分と見ているでしょうか?

やどん12/19 19:40:95818cfeYx3f6zwY/s||14
ヘルムは僕にとってまだ利用価値がありますので、犬2×5と見てます。
高額ですみません。

虹孔雀12/19 19:41:512209cfyiTlSzWuFhQ||839
そうですか〜
では今回は引かせてもらいますね^^;
スレ汚し申し訳ございませんでした

やどん12/19 19:42:135818cfeYx3f6zwY/s||529
犬Lv97、放題が死んで、金が無くてorz

やどん12/19 19:42:215818cfeYx3f6zwY/s||614
すみません。

平和主義者12/19 20:41:352191cf49i14hgAnuc||116
38はどのくらいになりますか?

やどん12/19 21:12:515818cfeYx3f6zwY/s||895
38は、120万です。
ちょっとレベルが低いので^^

零一12/19 21:20:402221cfwLJ9fhyvPoE||159
こんばんは^^
犬4Lv50を犬2×6と交換希望なのですが、いかがでしょうか?

零一12/19 21:31:72221cfwLJ9fhyvPoE||595
すみませんが、本日は落ちねばなりません。
交換していただけるようでしたら
【ジョン平×3・チャピコロ×3】で予約をお願い致します。
こちらも明日の朝一番にご用意させていただきます。

心配なようでしたら、城下ホームの倉庫を覗いてみてください〜
Lv50の子がおりますので^^

平和主義者12/19 21:47:42191cf49i14hgAnuc||641
そうですか・・・
今回は引かせて頂きます・・・
汚しスレ申し訳ございません

やどん12/19 22:18:275818cfeYx3f6zwY/s||756
零一様、犬2×5+45万ではだめですか?

やどん12/19 22:19:195818cfeYx3f6zwY/s||282
とりあえず、犬2×5を予約しました。

やどん12/19 22:19:455818cfeYx3f6zwY/s||9
GOLDはもうすこしUPできますので、よろしくお願いします。

やどん12/19 22:22:375818cfeYx3f6zwY/s||841
すみません。見間違えました^^+30万弱でどうでしょうか?

零一12/20 8:17:142221cfwLJ9fhyvPoE||994
おはようございます。
ん〜…では、+30万で大丈夫ですか?
一応そのお値段で予約させてもらいます。

ワンコ達も先に引き取らせてもらっちゃいますが
もし、やどんさんが上記のお値段で納得できなかった場合はお返しさせてもらいますので
その時は城下ホームの方に一筆いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

12/20 10:33:452102cfN6FcnB/qEdc||948
おはようございます。まだ募集してますか?
こちら 犬4LV50
そちら グランドヘルム+犬2
で 取引して欲しいのですが どうでしょうか?

やどん12/20 13:45:125818cfeYx3f6zwY/s||559
こんにちは〜
グランドヘルムだと、等価交換になります。。

12/20 15:38:152102cfN6FcnB/qEdc||714
こんにちは。
等価交換ですかぁ〜 ちょっときついので今回は引かせてもらいます
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX