戻る
146242緊急求む土系アイテムoあっぴo12/19 23:43:245808cfN8C0EUQbeyM
私で装備できる土系アイテム、

土のローブ
土の秘薬
土の紋章

募集中です
欲しい順に並べてあります。

お礼はそれぞれ150G位でいかがでしょうか。
ただしそれだと私のほうがGが足りなくなってしまうかもしれませんので、
どなたか先着1名で、アイテムどれか1つにしていただきたいと思います。

このスレが流れてしまった場合でも、私にアイテムを渡していただければ、
150G〜200G位のお礼を明日この時間くらいまでには渡せます。

エルフの村でお待ちしています。

oあっぴo12/19 23:48:575808cfN8C0EUQbeyM||891
ちなみに土系ペットも募集中
アースサラムを特に募集しています
エルフの村で、是非お願いします

明都12/20 3:2:352191cfTBRPKGE0GIg||583
こんばんは。ご存じ無い様ですので1つだけレスさせて頂きます。

 「土の紋章」ですが、これは冒険を進めていく過程で必要となるアイテムで
売買はおろか、他人への譲渡が出来ないものなのです。

 しかも入手する為には土の塔・最上階に出現する聖獣「玄武」というボス級
モンスターを倒さなければなりません。(推奨ステータス:HP800〜1000)

 Lvを鍛え、土の塔・最上階で連戦出来るだけの強さを身に付けて下さい。

りんどう12/20 8:42:522023cfqxN/b4iXu/I||656
土のローブをエルフHOMEに予約いたしましたので、
よろしければどうぞ。

oあっぴo12/20 19:47:306112cfRB6hsytC0jc||907
明都さん→→
どうもありがとうございます;;
下調べが足りなかったみたいで.....(*- -)(*_ _)ペコリ
細かく説明していただき、とても助かりました(´ω`*)

りんどうさん→→
ァリマトゥ゚+.(*゚ェ゚*).+゚ゴザィマス
でもぽっぽさんからいただいたので買えないかもですorz
私の友達で土使いになりたがってる人がいるので、
買ってあげようかな.....((笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX