戻る
146253お祭りもの12/20 12:40:116124cfN7cwhuiLAaU
後列の依頼ペットを震えてるくまに入れ替えてトラウマですorz
諦めてたけどやけになって募集です〜。
相場知らずなので交渉でお願いします(礼)。

・Xメイドバンド
・Xメイド服
・Xメイド靴

・Sメイドバンド
・メイド服
・Sメイド靴

・雪んこ帽子
・雪んこの服
・雪んこスカート

12/20 12:43:106124cfN7cwhuiLAaU||999
・レディサンタ袋
・エルダーサンタ袋
・ちきんとり
・レインボーステッキV(こんな名前だった気が…)
・雪バラパンツ

ありえないと思いますが、自力入手出来た場合はお取引の許可を下さいませ。
G・カレット・C・エレキギター・プレモン(赤・青・緑)お出し出来ます。

12/20 12:44:326124cfN7cwhuiLAaU||381
スレたて早々ですが、買い物に行って参ります。
遅くなってしまいますが、レス頂ければ戻り次第お返事させて頂きます(ぺこり)。
それでも宜しければ交渉お願いします(ふかぶか)。

でにむ12/20 12:48:412181cfhyDoFHauyPk||259
後列は特に凹むのよね…

とゆーことで、Xメイド靴ならご用意できます♪
今すぐぢゃなくてもよい?(^_^;)

では、いてら♪です(^^)/~~~

12/20 13:46:06124cfN7cwhuiLAaU||984
でにむさん、今日は〜。遅くなっちゃってごめんなさい。
レス有難う御座います(ぺこ)。
後列はショックでした〜。高価じゃなかった事だけが幸いです。
依頼ペットなのでまた育成すれば良いし。

Xメイド靴、お願いしたいです〜。お幾らでしょうか?
300Cが希望だったのですが、でにむさんにならもっとお出し出来ます♪
時間はいつでも大丈夫です!レス遅れちゃってこれ以上我侭言えません〜。

いもころ12/20 14:4:566122cfH8Ey8kIt1AI||568
哀さん、こんにちわ。

ちきんとり、余っております。
20万G(税込)で宜しければお出ししますが、いかがでしょうか?

12/20 14:8:466124cfN7cwhuiLAaU||264
いもころさん、今日は。レス有難う御座います。
やっぱりお高いですね〜;ちょっときつそうです。
本当に申し訳ないですが、ご遠慮させて下さい。

12/20 14:14:86124cfN7cwhuiLAaU||915
…あちこち日本語変ですorz
見逃して下さいませ〜;

自分勝手続きで申し訳ないですが、用事の為また席を外させて頂きます。
本当に本当にごめんなさい。
戻り次第お返事させて頂くつもりです。

でにむ12/20 14:34:72181cfhyDoFHauyPk||624
Xメイド靴って…チムバ品よね?
あれこれ面倒そうなので投げちゃおうっと♪
あ、返品その他不可ですので〜(笑)

いもころ12/20 14:36:516122cfH8Ey8kIt1AI||821
どうせ使いませんし、倉庫もパンパンなので・・・

壁]ノシ ポイ

でにむ12/20 14:37:182181cfhyDoFHauyPk||113
と、違うものを投げられても困るので…
お祭り終了後にでもラブクリ装備をお借りしてもよい?
ササッとお着替えだけしてみたいの^m^

neko12/20 15:11:102191cf4rt0n50Fg9A||976
哀さん、こんにちは〜
メイド服、ダブってたので、どうぞ〜☆
いつも有難う御座います(^^ノシ

AKIRA212/20 15:28:186023cf73PWI3hX7WU||929
Xメイドバンドもってた〜

12/20 15:39:96124cfN7cwhuiLAaU||361
…orz
ただいまです。髪を切りにお店に入る勇気がなく
帰ってきたダメ人間です。

でにむさん〜、あうあう。えとえと、ラブクリ装備でしたら今からお貸し出来ます♪
折角ですから、プレモン捕獲どうぞです。

いもころさん、関所にいらっしゃるorz 我侭言ったのに〜。
有難う御座います。どうしよう。えとえと、お代はどうしましょ。

カナリア12/20 15:40:276121cfTDEdBPIjKBM||358
壁]e・)ツ ⌒○ ポイッ

12/20 15:46:176124cfN7cwhuiLAaU||827
nekoさん、えとえと、交換に使うんじゃなかったのかな?とか勝手に心配してます。
こちらこそいつも有難う御座います〜(うるうる)。
メイド服って幾らくらいなんだろ…。
どれくらいお礼すれば良いのかさっぱりです〜;

あきらん、あら、持ってたのね〜…って履歴がばっちり残ってるよ?!
関所、降りて下さい…orz 未だお返し全然出来てないのに。

カナリアさん、何か届いてます。お、お幾らでしょ?
相場とか全然分からないので御礼に困り中。

12/20 15:50:316124cfN7cwhuiLAaU||689
こちらは完了します。関所にいらっしゃる方を除いて
お礼参りに伺わせて頂きます。
関所にいらっしゃる方は後程…☆

皆さん有難う御座いました(涙)。

12/20 15:53:466124cfN7cwhuiLAaU||130
壁|・) 一応書いとこ。でにむさん、
ラブクリ装備は宜しければ貰ってやって下さい〜。
私の使い古しになっちゃいますが、新品もご用意出来ますよん。

カナリア12/20 16:5:46121cfTDEdBPIjKBM||578
壁]e・) チラ

私もそれ頂いちゃったの〜
で、自分でもLで頑張って叩いてたら拾っちゃって〜(苦笑)
貰った手前、お値段をつけて売ることは出来ません
お知り合いで欲しいとおっしゃる方に差し上げるつもりでした
まさに哀さんはカモネギ!
諦めて受け取って下さいね〜♪

12/20 16:11:346124cfN7cwhuiLAaU||356
壁|・) カナリアさんもだったんですね〜。
あたしはカモネギ?!(笑)。
でももう投げちゃった…ら何か届いちゃったorz

カナリア12/20 16:14:146121cfTDEdBPIjKBM||166
壁]m=;)
ご、ごめんなさい
お気持ちだけ!
ものっすごい勢いで受け取りました(笑)
あとの服とスカートが難関で・・
そちらにお使い下さいな〜
お互い頑張りましょうねっ

でにむ12/20 16:19:52181cfhyDoFHauyPk||422
ササッとお着替えを…(笑)
折角なのでフラフラしてきます〜
もちろん、その後はコッソリ返却しますわよ^m^

12/20 16:24:476124cfN7cwhuiLAaU||58
壁|・) カナリアさん、はい〜、お互い頑張りましょうです〜。
ではお礼は別の形でさせて下さい。
クリスマスボックスの開封時とか、お役に立てるかも?

他の方々も含めてお礼投げ、どうしようかな。
また日を改めて別の形でさせて下さい。
クリスマス祭り、未だ後少しありますし。
そろそろ睡魔さんやら家事やらの時間になっちゃいますし。
すっごく嬉しいです。有難う御座いました(ぺこり)。

12/20 16:26:156124cfN7cwhuiLAaU||71
でにむさん、きゃ〜素敵です///
ふらふら行ってらっしゃいませ。
やっぱり受け取っては頂けないかしらん。
いつも有難う御座います(ぺこ)。

neko12/20 16:32:282191cf4rt0n50Fg9A||854
哀さんとはお取引する気はありません☆
むしろ、こちらがお礼なはず〜orz

Σ!入り口って、受け取れるの(@@;?

neko12/20 16:35:412191cf4rt0n50Fg9A||547
隠れたつもりだったのに><*
後程、お礼に伺います。。
かえって気を使わせてしまってごめんなさい〜(T▽T;

有難う御座いました;;

12/20 16:36:176124cfN7cwhuiLAaU||508
壁|・) nekoさんの最初の一言、振られたかと思っちゃいました(苦笑)。
いつもいつも有難う御座いますv

受け取れるらしいですよ〜(え)。

12/20 16:37:526124cfN7cwhuiLAaU||267
壁|・) 投げるのは私がしたいだけなので、お気になさらず〜。
今日は関所落ち日和ですね☆
落とし穴は意外なとこにあるかもしれないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX