戻る
146255物募集ですv貴螺12/20 13:12:82202cfbsG0vRkVj7M
…という訳で、祭に不参加しまくっていました為、色々と募集させていただきます><。

あと…海祭、ハロウィン物もコッソリ募集しております><。

適当にこれは?という物を書いてくだされば交渉で買わせていただきます><。

出せるもの:倉庫見ていただくのが一番ですが…100カレットとか犬とかひよことか居ます♪*基本G(プレ払いもOK)での交渉を考えております*

とも12/20 13:17:435870cfQkjGy9s6jtk||103
ボーイズうきわT サーフボード3 プレゼントスーツなどいかがでしょうか?

貴螺12/20 13:20:592202cfbsG0vRkVj7M||260
とも様、レス有難う御座います^^
プレゼントスーツってどのような物なのでしょう??
もし、宜しければ装備姿見せてください><

とも12/20 13:24:215870cfQkjGy9s6jtk||331
すいませんが貴螺様 私のレベルでは装備できないので試着しますか?
装備レベルは74です。
説明では・・ 自身をプレゼントと化す、魅惑のレア装備  と書いてありました。

貴螺12/20 13:26:262202cfbsG0vRkVj7M||314
後30分でチムバが始まってしまいますので…できれば今は城下に戻りたくなかったりします><;;

おいくら程ご希望なのでしょうか??><。

何分相場にうとく;;ご迷惑をおかけしてすみません;;

とも12/20 13:31:485870cfQkjGy9s6jtk||826
私も全然 しらないので情報をもらいしだいただちにお手紙はお出ししますので。

貴螺12/20 13:32:302202cfbsG0vRkVj7M||591
すみません;;有難うございます><。

トリッキ-12/20 13:40:336120cfbRMKqkiV7Nw||899
黄金のサンタ袋はどうですか?

貴螺12/20 13:48:42202cfbsG0vRkVj7M||689
トリッキー様>おいくら程希望でしょうか??

ペネージュ12/20 13:51:12191cf4Ox1HG.mVLw||446
こんにちは〜

プレゼントスーツの方はお売りできませんが、天界から戻ってからでも
よければお見せできますよ^^

能力などはHOME板のことこさんのスレに記載されているのでご覧に
なってみては如何でしょうか?

ペネージュ12/20 13:52:202191cf4Ox1HG.mVLw||32
お急ぎの場合はすぐに戻る事も可能です。

貴螺12/20 14:1:192202cfbsG0vRkVj7M||756
ペネージュ様>すみません、有難う御座いますーvV
天界へ一度で良いから行ってみたかったりします><;;
いえいえ><。
適当ーに、お見せしていただける時にHOMEチャ来て等でお知らせいただけると嬉しいです^^
以外にサンタの森へ来るのは難しかったりしますし;;

トリッキ-12/20 14:6:396120cfbRMKqkiV7Nw||560
相場はわからないですけど5000G位でどうですか?

ペネージュ12/20 14:7:62191cf4Ox1HG.mVLw||793
了解しました、では城下に戻った時に投げますね。

No末尾が3なので天使チームですね^^
9個以上陣地を取れれば天界にいけるので頑張ってください♪

貴螺12/20 14:10:482202cfbsG0vRkVj7M||919
トリッキー様>ごめんなさい><。
他スレで、格安とは解っておりますが…
50Gで売ってたので;;

貴螺12/20 14:11:472202cfbsG0vRkVj7M||699
ペネージュ様>情報有難う御座いました><v
城下にお戻りの際にはアイテムBOXをそっとお空けくださいマセv

トリッキ-12/20 14:12:126120cfbRMKqkiV7Nw||386
そうなんですか
スレ汚してすいません

貴螺12/20 14:12:502202cfbsG0vRkVj7M||361
トリッキー様>すみません;;有難う御座いました><。

ペネージュ12/20 14:19:532191cf4Ox1HG.mVLw||587
では、こちらも天界で簡単に手に入る物を道具屋販売価格で数種、城下に
戻った時にお出ししますのでよろしければどうぞ^^

(●´∀`).。o○(何が送られてくるんだろう)

貴螺12/20 14:23:412202cfbsG0vRkVj7M||833
ペネージュ様>クリスマスは…プレ投下の季節ですから…++(キラキラ
1年のうちでクリスマスの為だけにGをためておりますゆえ…(ぁ

是非、是非買いあさらせていただきますねvV(嬉

tuy12/20 14:34:11249cfy15Q0NrRKiI||164
こんにちは〜
うさぎパンツご用意できますが必要の際はホームからとってってくださいね^^

貴螺12/20 14:39:162202cfbsG0vRkVj7M||652
tuy様>有難うございます><v
おいくら程ご希望なのでしょうか??><。

tuy12/20 14:41:501249cfy15Q0NrRKiI||110
だだでOKですよ〜
在庫まだ2つあるので(はっきりいってじゃまなんで)

貴螺12/20 14:42:382202cfbsG0vRkVj7M||61
tuy様>有難う御座います><v
頭上に注意してくださいマセv

tuy12/20 14:46:231249cfy15Q0NrRKiI||77
有難う御座います。
青中なんていただいてアイテムまた取ったらご連絡いたしますので

貴螺12/20 14:47:572202cfbsG0vRkVj7M||318
いえいえ><。
この季節は基本的にお知り合い様へのアイテムBOX圧迫用に貯金しておりますので++

ペネージュ12/20 14:53:422191cf4Ox1HG.mVLw||871
赤箱大、中、小と降ってきた次の戦闘でてん子忍者から必殺を
お見舞いされましたw

とまぁ、城下に戻ってきましたのでプレゼント類を装備
してみました、御覧ください^^

貴螺12/20 14:59:02202cfbsG0vRkVj7M||23
ペネージュ様>有難う御座います><vV
必殺ですか…><;;
まだ生てん子サマ見たことないので羨ましいような…

わざわざ有難うございます><。

tuy12/20 15:3:561249cfy15Q0NrRKiI||70
エンジェルリングV取得してませんでしたら
戦闘終わり次第出しますので、引き取ってくださいね。
また、ほかの物も一気に出しますので引き取ってあげてください。(不用品なので)

貴螺12/20 15:6:212202cfbsG0vRkVj7M||682
tuy様>今ほとんど全部習得してないと思っていただいて大丈夫です><。
すみません;;有難うございますv

ペネージュ12/20 15:7:192191cf4Ox1HG.mVLw||841
必殺と言っても100も喰らいませんけどねw

さて、城下1074番地(検索No.99436)の方に数種お出ししておきました。
都合の良いときにでもお引き取りください^^

貴螺12/20 15:9:362202cfbsG0vRkVj7M||412
ペネージュ様>有難う御座います><vV
できるだけ、本日中に獲りに行きます++

リリア12/20 15:44:182207cfS9q6dFm.bzU||9
こんにちは〜
そしてお帰り^^

クリプレどうもありがとう♪

城下のホームで欲しい物があったら言ってもらえればお出しできます。

で、○。○○さんのホームに書置きがあったの見ちゃったんだけど
まぁ 温かいご飯が食べられるようになったみたいで良かった(*´▽`)
何いってるんだかorz
みんなに心配かけちゃだめよ(*´艸`)

貴螺12/20 15:47:402202cfbsG0vRkVj7M||640
リリア様>
ただいまですーv
大好きなハロウィンが終わってしまっていて涙が出まくりでしたけども…
なんとか仲直りできて嬉しい限りです><。

…実際、TVとかPCとか無いトコでしたので(涙

はーい(・∀・)ノ

何気に皆様のLvが上がってて寂しい気持ちになりました。。

tuy12/20 15:50:31249cfy15Q0NrRKiI||892
いらない物全部出しましたので
引き取ってやってくださいな〜^^;

貴螺12/20 15:50:552202cfbsG0vRkVj7M||110
tuy様>今から行きますー☆
有難う御座います><v

とも12/20 17:32:222182cfbbfP7z86/TI||843
プレゼントスーツの件なんですが、55555ほどでいかがでしょうか?

貴螺12/20 17:59:272202cfbsG0vRkVj7M||802
相場を募集してらしたようなのですが…レスが無かったみたいですね;;
今から過去ログ掘ってちょっと相場確認してきます><。
すみません;;

貴螺12/20 18:6:372202cfbsG0vRkVj7M||719
とも様>すみません、過去ログが大量にありすぎまして、検索が追いつきません;;
宜しければ探していただけませんでしょうか??
5万Gという値が高く感じられましたので;;

とも12/20 18:10:92182cfbbfP7z86/TI||902
ではもういりませんので2万で、
箱もいただきましたし

とも12/20 18:10:542182cfbbfP7z86/TI||752
クリスマスプレゼントとして買い取っていただければ、幸いです。

貴螺12/20 18:15:32202cfbsG0vRkVj7M||497
とも様>すみません;; 他からコッソリ価格の提示がきましたので;;
キャンセルさせていただきます><。
箱だったらポイポイ贈ってしまってるのですが…
冷静に考えると大金ですので><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX