戻る
146263キョロッターoka12/20 15:19:562101cfdXVZQa5ZRTU
キョロッター=1万1111G税込み
で2体まで求みます。

エルフにホームが有る方はできるだけエルフでの取引をお願いします。|0ー0/
落ちている場合ございますが、宜しくお願い致します。

たーさん12/20 15:23:192117cfy4c5nqhkkGs||118
こんにちは^^

2体ございますので、戻り次第エルフに予約できます。
できましたらここに連絡させていただくということでもよろしいでしょうか?



oka12/20 15:24:422101cfdXVZQa5ZRTU||5
こんにちは^^
初めまして。
お願いします^^{ありがとうです〜

oka12/20 15:25:172101cfdXVZQa5ZRTU||280
できれば急いで貰いたいのですが、どのくらいかかりますか?

たーさん12/20 15:27:192117cfy4c5nqhkkGs||197
そうですね・・・
ではすぐ戻りますね、ちょっとお待ちください^^

oka12/20 15:29:12101cfdXVZQa5ZRTU||59
わがまま言って申し訳ございません。;
お願いします。

oka12/20 15:30:32101cfdXVZQa5ZRTU||622
あと聞いておきたいのですが、キョロッターは何匹ほど所持していますか?

売って貰えるようなら、売って貰えるだけ買いたいのですが・・・

たーさん12/20 15:31:382117cfy4c5nqhkkGs||442
お待たせしました。
ご用意できましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

たーさん12/20 15:34:502117cfy4c5nqhkkGs||396
あちこちにちらばってまして(^_^;ゞ  

ちょっと確認してみますね^^

oka12/20 15:35:452101cfdXVZQa5ZRTU||806
とりあえず2匹は引き取りました^^

たーさん12/20 15:37:442117cfy4c5nqhkkGs||156
ありがとうございましたm(_ _)m

死者の町でしたら10体はありますが、どのくらい必要でしょうか?

oka12/20 15:38:572101cfdXVZQa5ZRTU||588
全部お願いします^^
大変ですが;お願いしたいです。{それで全部ですか?

たーさん12/20 15:42:302117cfy4c5nqhkkGs||888
あと16体ほどご用意できます。

oka12/20 15:43:262101cfdXVZQa5ZRTU||785
お願いします。;
cは必要としていますか?
そうであるのなら、c出しますが

たーさん12/20 15:46:482117cfy4c5nqhkkGs||540
cでしたらどういう計算になるのでしょうか?

oka12/20 15:48:282101cfdXVZQa5ZRTU||18
16体だと・・・・
100cですが;;

たーさん12/20 15:51:212117cfy4c5nqhkkGs||291
わかりました、
では銀箱2大でお願いしますm(_ _)m

これからエルフに予約しますのでお待ちください。

oka12/20 15:52:502101cfdXVZQa5ZRTU||625
はい。^^

たーさん12/20 16:0:102117cfy4c5nqhkkGs||315
あと4体入らなくなりましたので、先に12体引き取っていただけますか(^_^;ゞ  

oka12/20 16:5:252101cfdXVZQa5ZRTU||678
引き取りました。有難う御座いました。^^
出しましたよ〜

oka12/20 16:5:412101cfdXVZQa5ZRTU||837
またの機会に4649

たーさん12/20 16:7:02117cfy4c5nqhkkGs||182
こちらも引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^
ではまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX