戻る
146295ぷっくりん&ラブクリセットmeg12/20 18:30:142022cfdzGX6ar258E
こんばんは^^
クリスマス祭りも後半に差し掛かってきましたね。
もう自分では捕獲できなさそうなので
○ぷっくりん 1体
を購入したいと思います。
値段は1万G前後を考えています。
どうやら綺麗なツリーに成長するらしいので、ぜひ自分で育ててやりたいのです。

また、プレモンの捕獲率が上がったということですごく気になっているので
○ラブクリセット
の貸し出しを募集しています。
こちらは1日2万G程の貸し出しが多いようなので、そのくらいを希望していますが、
多少の値上げは可能です。
貸して頂く期間などは交渉でお願いしたいですが、出来るだけ長く貸して頂ける方がありがたいです。

よろしくお願いします。

ぽちぃ12/20 22:31:482181cfGe2htTuLwVw||262
こんばんはー
ちょっとがんばってぷっくりん捕獲してきましたので( -ノェ-)コッソリ
値段は適当ですのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

北にお出ししましたのでー☆お気づきになられたらお引取りくださいw

ぽちぃ12/20 23:14:132181cfGe2htTuLwVw||810
ってか完了されてたぽいかな・・・w残念(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX