戻る
146299Sメイド靴募集致します聖戦士12/20 18:41:535914cfM2u.Bpio1Oo
Sメイド靴募集致します

此方がお出し出来る物と致しましてG、レディサンタ袋、雪バラヴェール等御座いますので色々交渉してみて下さい。

出来る限り其方の希望に添える様に努力致します(*- -)(*_ _)ペコリ

テンピストゥ12/20 19:3:141211cfw7fDENTWWHI||910
こんばんは^^

初戦でいきなり落ちたので、お売りしようと思うのですが、
どの程度のものなのか存じておりません。

相場などを教えていただけると幸いです(^^;

聖戦士12/20 19:11:475914cfM2u.Bpio1Oo||237
テンピストゥさん、こんばんわ〜♪
初戦でゲットですかΣ(´□`;)ハゥ 羨ましいですぅ〜

是非譲って頂きたいのですが私も相場が分かりません><;
先にテンピストゥさんの御希望をお聞きしても宜しいでしょうか?

テンピストゥ12/20 19:19:121211cfw7fDENTWWHI||132
んーと・・・・・相場がわからないため、

ぼったくり価格になってるかもしれないので恐れ多くて言えません(><;

まず、そちらのご予算を聞かせて頂きたいです♪

聖戦士12/20 19:25:35914cfM2u.Bpio1Oo||22
そうですか^^;
ん〜と、Gですと50万G辺りが望ましいのですがどうでしょうか?
スレに無い物でしたら遠征の羽根もお出し出来ますm(__)m

テンピストゥ12/20 19:31:411211cfw7fDENTWWHI||549
50万ですか・・・・

流通も全く見れないので、1000C+αほど・・・と思っておりました。

ぼったくり価格かもしれませんが、1000C程度ではいかがでしょうか?

恐れ多くもとりあえず提示してみます・・・・・

聖戦士12/20 19:45:385914cfM2u.Bpio1Oo||813
Sメイド服の時は犬2と交換して頂きましたので1000Cは流石にお出しする事は出来ません><;
Cですと400Cが限界です。

テンピストゥさんの御希望に添える事が出来なくて申し訳御座いませんm(__)m

テンピストゥ12/20 19:49:31211cfw7fDENTWWHI||626
では、500Cはいかがでしょうか?

ご検討お願いしますm(_ _*)m

聖戦士12/20 19:53:375914cfM2u.Bpio1Oo||814
それでは500Cでお願い致しますm(__)m

内訳はどう致しましょうか?

テンピストゥ12/20 19:57:181211cfw7fDENTWWHI||834
もみー でお願いします^^

テンピストゥ12/20 20:0:21211cfw7fDENTWWHI||237
此方は、城下にご用意いたしました^^

聖戦士12/20 20:2:15914cfM2u.Bpio1Oo||465
此方はエルフ2−20番地にご用意致しましたのでお引取りお願い致しますm(__)m
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

テンピストゥ12/20 20:3:391211cfw7fDENTWWHI||277
引き取らせていただきました^^

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

聖戦士12/20 20:5:555914cfM2u.Bpio1Oo||63
此方も引取らせて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m

テンピストゥさんに感謝しつつ完了致します
゛(*・・)σ【完了】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX