戻る
146300出)カレット、求)?遠征の羽根色終ohana12/20 18:43:312182cf82mZUwRRiww
遠征の羽根をカレットと等価交換にて求めます。
交換してくださる方レスお願いしますm(*- -*)m

反応が遅れることがありますので、ご理解くださいませ(*_ _)人

輪舞曲12/20 18:54:146145cfZCLGVgvxN5s||364
こんばんは♪
羽根だせますよ♪

ohana12/20 19:4:162182cf82mZUwRRiww||945
こんばんわ^^

レス遅くなってすいません><
取引よろしくお願いしますm(*- -*)m
こちらはエルフにて予約で出させていただいてよろしいでしょうか?

輪舞曲12/20 19:5:466145cfZCLGVgvxN5s||477
宜しいです^^♪
此方は城下2276に予約致しますね〜。

ohana12/20 19:6:402182cf82mZUwRRiww||39
了解です☆

ohana12/20 19:8:432182cf82mZUwRRiww||388
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたーm(*- -*)m

輪舞曲12/20 19:9:376145cfZCLGVgvxN5s||782
引き取りました♪同じチームでしたね^^;
後でプレゼントを送らせて頂きます♪

ohana12/20 19:10:272182cf82mZUwRRiww||476
あ☆ほんとですね〜^^
こちらからも贈らせていただきますっ♪

ohana12/20 19:11:172182cf82mZUwRRiww||893
@1つ引き続き募集します☆

輪舞曲12/20 19:14:36145cfZCLGVgvxN5s||958
もう1つですか〜。狙ってみるので取れたらまた送ります〜(ぁ 

ohana12/20 19:18:322182cf82mZUwRRiww||647
(☉ω☉ノ)ノ!!

取れたらよろしくお願いします(*´艸`*)
では一旦完了にさせていただきまーすm(*- -*)m

輪舞曲12/20 21:54:46145cfZCLGVgvxN5s||545
壁|д・;;▼ちょっとダメでした・・・

ohana12/20 22:43:262182cf82mZUwRRiww||599
あはっ♪
お疲れ様でしたm(*- -*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX