戻る
146315ミスリルグローブβホルマリン漬け12/20 20:1:41988cfOkOtUqpyzLc
タイトルどおりのものを販売します。
武闘家系専用装備なので少しお安く譲っていただけたらなと思います。
もちろん其方の希望にあわせたいと思いますので交渉お願いします。
相場が予想外だった場合には値上がりを考え犬4(150万換算)犬2(80万換算)で
お出しすることも可能です。
是非とも交渉お願いしますm(*__)m


あるふぁー12/20 20:2:526023cfSL/kd5YVn9E||580
こんばんは^^
取引を見たことがないので、値段がまったくわかりません。
そちらの希望額を教えていただけますか?

ホルマリン漬け12/20 20:9:351988cfOkOtUqpyzLc||959
あるふぁーさんこんばんわ^^
実は私も全くの相場不明でして、
需要はタイトルにもあります通り専用職ですので
薄いのですが、取引されている所は全く不明です^^;
あくまでもこちらの希望ですが、100万Gほどでの交渉はいかがでしょうか?

あるふぁー12/20 20:14:76023cfSL/kd5YVn9E||289
この先武闘家になる予定はありませんので、ご自分で使っていただけるようでしたら100万Gでお譲りします♪

α狙いで洞窟に篭っているのですがなぜかβばかり落ちてくるんですよね(-_-;)

ホルマリン漬け12/20 20:17:71988cfOkOtUqpyzLc||520
確かにそれは私でも言えます(´▽`;)
鋼グローブβ2個落ちました(泣
欲しい物ってなかなか落ちませんよねー。
是非是非100万Gでお願いしたいです><;
レベルあげが一層楽しくなるに違いないです♪

あるふぁー12/20 20:17:566023cfSL/kd5YVn9E||516
西357にご用意してありますので、お時間あるときにどうぞ^^

ホルマリン漬け12/20 20:19:571988cfOkOtUqpyzLc||322
有り難う御座います♪
もう少し叩いたらマッハで伺いますねー。
ちなみに良いレベル上げ場所ってありますかねー(´▽`;)(何

あるふぁー12/20 20:25:96023cfSL/kd5YVn9E||629
う〜ん、、、私は洞窟19〜20階でレベルあげてました。
プリ塔より時間はかかりますが、レアアイテム収集できるし、豚がなつけばいい商売になります(ぇ



ホルマリン漬け12/20 20:29:101988cfOkOtUqpyzLc||51
アドバイス有り難う御座います♪
昨日ヒュドラに殺されかけたんですよね^^;
豚懐くほどの魅力はないですし。難しいですねー(´▽`;)
ちなみにアラビアフルで防御197ある状態です。
これで、犬4レベ111連れたら居住区到達可能でしょうか?

あるふぁー12/20 20:35:56023cfSL/kd5YVn9E||920
HPがかなりあるので、辿り着けるとおもいます。
私もギャンの時に、アラビア装備で行きました。

ただ途中のはらぺこ天使など、属性攻撃してくる子が怖いので常にHP1000〜1500キープで行ったほうがいいですよ。

ホルマリン漬け12/20 20:36:191988cfOkOtUqpyzLc||983
またまた貴重なアドバイス有り難う御座います♪
はらぺこ天使のほかに要注意モンスなどは存在していますでしょうか?

あるふぁー12/20 20:42:376023cfSL/kd5YVn9E||993
36〜40階のエンジェルフェアリーと重戦士はペットのスキル封じをしてくるので、魔龍波などで切り抜けて行ってください。
結構やっかいな敵です(-_-;)

ポーたくさん持っていけばいけると思います♪頑張ってください^^


ホルマリン漬け12/20 20:47:141988cfOkOtUqpyzLc||434
たくさんのアドバイス本当に有り難う御座います♪
本題のグローブ引き取らせていただきました><;
大切に使わせていただきますね^^
それではあるふぁーさんに感謝感激して完了。ぽちっとな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX