戻る
146322高レベルのドッグフォーやどん12/20 20:33:05818cfeYx3f6zwY/s

6000キャッシュ
傭兵の大剣
80万G
です。交渉お願いします。

ぱるピーさま55大歓迎です。いくら希望でしょうか?

ぱるピー12/20 20:37:442196cfjQEZn.nWHSA||144
相場がよく分からないのですが、3000キャッシュでどうでしょうか?

テンピストゥ12/20 20:45:581211cfw7fDENTWWHI||350
こんばんは^^

何Lvをお求めでしょうか?

Lv52 75 が、ご用意できます^^

やどん12/20 20:49:165818cfeYx3f6zwY/s||110
こんばんは〜
それぞれ希望額をお願いします。
どちらかというと、高レベが欲しいですね^^

やどん12/20 20:49:455818cfeYx3f6zwY/s||952
ぱるピー様3000キャッシュはきついです

ぱるピー12/20 20:53:542196cfjQEZn.nWHSA||312
では2800Cでいかがでしょう?

テンピストゥ12/20 20:54:51211cfw7fDENTWWHI||825
っと、そちらはある程度育った犬を用意する。 などといったことは可能でしょうか?

やどん12/20 20:54:235818cfeYx3f6zwY/s||908
それでもきついです。
今キャッシュの相場上がってますし

やどん12/20 20:54:395818cfeYx3f6zwY/s||569
Lv50なら可能です

やどん12/20 20:55:325818cfeYx3f6zwY/s||930
9時に30分落ちますので、ご了承ください

ぱるピー12/20 20:55:542196cfjQEZn.nWHSA||501
では、やどん様の希望はどのくらいでしょうか?

やどん12/20 20:56:585818cfeYx3f6zwY/s||620
う〜ん55ですと、今50がいますので、1600〜希望です。
もう少し前だったら、もっといったんですが・・・

テンピストゥ12/20 20:57:341211cfw7fDENTWWHI||433
少々、計算して参りました。

犬2=400C=40万とし、

Lv50犬4+2000キャッシュ⇔Lv75犬4

ではいかがでしょう?

ぱるピー12/20 20:57:522196cfjQEZn.nWHSA||773
そうですか。すいませんが引かせていただきます。

やどん12/20 20:58:555818cfeYx3f6zwY/s||64
ぱるピー様 分かりました

テンピストゥ様 犬2の相場がちょっと・・・

やどん12/20 20:59:185818cfeYx3f6zwY/s||120
2000キャッシュはきついです。
ちょっと落ちます。

テンピストゥ12/20 21:1:351211cfw7fDENTWWHI||235
相場、といわれましても 犬の交渉の際、 

犬2Lv30=犬2×2

と、いうのは犬2=28万の時代から変わっておりません。

そのことを考慮し、犬の交渉の際に犬2=40万と見たのは高いほうかと思いますが・・・

昔でしたら 2000C⇒3000C 必要だったんですよね(^^;

げんき12/20 21:11:62021cfjxF508z5cic||343
横レス失礼致します
やどん様相場相場といっていますけど犬の相場も上がりつつありますよ
現在は50万Gで販売される事が多くなってきました
キャッシュの相場=犬の相場も上がったんではないのでしょうヵ?
横レス失礼致しました

げんき12/20 21:17:162021cfjxF508z5cic||28
再度横レス失礼致します
犬LV55の場合は
犬2の場合犬2X5での取引
犬4の場合犬2X6での取引が行われています
Cと現しても2000C~2400Cは普通だと思われます
それとLv5が上がっているので2500~2600Cでも
交換は行われると思いますよ。
横レス失礼致しました

やどん12/20 21:30:05818cfeYx3f6zwY/s||38
げんき様犬の相場が釣りあがってるのは分かってますが?
今は55はそこまで必要ないといっているのです

やどん12/20 21:30:555818cfeYx3f6zwY/s||22
テンピストゥ様まだキャッシュを買っていないので、2〜3日待っていただけるのであれば、1800キャッシュでどうでしょう

テンピストゥ12/20 21:33:541211cfw7fDENTWWHI||854
注)げんき様に対しての発言です。

 
スレ主ではないですが、横レスどうもです。

げんき様のおっしゃることはもっともでございますが、

「犬の交渉の際、 犬2Lv30=犬2×2   

と、いうのは犬2=28万の時代から変わっておりません。」

この文章をお読みいただけなかったということでしょうか?

高Lv犬の交渉では、犬2=28万 と扱われているということです。

げんき様のおっしゃるりだと、皆さんは好き好んで損をしているということになりますが、

そうではありませんので。

テンピストゥ12/20 21:35:211211cfw7fDENTWWHI||348
うーん、理論上、3000キャッシュでの取引が基本ですので、

できれば上げていただきたいくらいです。

自分でも再確認したところ、2400C希望となります。 いかがでしょうか?

テンピストゥ12/20 21:36:211211cfw7fDENTWWHI||803
※希望

其方⇔此方


Lv50犬4+2400キャッシュ⇔Lv75犬4

やどん12/20 21:36:255818cfeYx3f6zwY/s||456
う〜ん待っていただけるなら、2000が限界です

テンピストゥ12/20 21:38:201211cfw7fDENTWWHI||113
待つことは可能ですので2400ではダメでしょうか?

この時期に高Lv犬を手放す人はほとんど居ないので、

相場は激増しても良いくらいなんですけどね(^^;

やどん12/20 21:39:65818cfeYx3f6zwY/s||288
むむむ〜それだと、引止めの700キャッシュがなくなっちゃうので・・・

テンピストゥ12/20 21:40:521211cfw7fDENTWWHI||799
むむ。できれば3000キャッシュ出していただきたいのですが、

流石にきついかと思ったのでここ価格に抑えたのですけど・・・・(汗

やどん12/20 21:42:25818cfeYx3f6zwY/s||224
来年まで待っていただけますか?

テンピストゥ12/20 21:43:121211cfw7fDENTWWHI||467
来年ですかぁ。


6000キャッシュ
傭兵の大剣
80万G
です。交渉お願いします。

↑の6000キャッシュから出していただけないでしょうか?

やどん12/20 21:44:355818cfeYx3f6zwY/s||856
すみません。
申し訳ないのですが、まだ買ってなくて・・・
今年中には買えるんですが、犬2も買いたいので・・・

げんき12/20 21:46:72021cfjxF508z5cic||923
横レス失礼致します
申し訳ありませんでした。
あと6000C出と書いてありますが
最初から持っていて出す事ができると言うのですよ
明日購入し増すではなく、最初からなければ6000C出す事は不可能なのですよ
ソレなのに勝手にレスに6000C出と書くのはどうかと思います
横レス失礼致しました

やどん12/20 21:47:405818cfeYx3f6zwY/s||846
なので、待っていただける方のみ募集しています。
まあ最初に書かないのは悪いですが・・・
文句がある方にはお引取り願ってます

やどん12/20 21:48:395818cfeYx3f6zwY/s||769
それから、げんき様がそう思うだけで納得していただける方もたくさんいらっしゃいますよ。

テンピストゥ12/20 21:50:41211cfw7fDENTWWHI||709
げんき様>

横レスにもマナーがあると思います。

人が不快になる表現は避けたほうがよろしいかと。

やどんさん>

2400キャッシュでよろしいならば、ある程度は待てますよ。

何Cまでなら今使わせていただけるのでしょうか?

やどん12/20 21:50:195818cfeYx3f6zwY/s||987
それから、相場系統のレスはOKですが、
↓のような系統はやめていただきたいです

横レス失礼致します
申し訳ありませんでした。
あと6000C出と書いてありますが
最初から持っていて出す事ができると言うのですよ
明日購入し増すではなく、最初からなければ6000C出す事は不可能なのですよ
ソレなのに勝手にレスに6000C出と書くのはどうかと思います
横レス失礼致しました

やどん12/20 21:51:535818cfeYx3f6zwY/s||989
そうですね〜
来年まで待っていただいても、2000しか出せないんですが・・・
クリスマス祭りが終わってからなら2000用意できます。

テンピストゥ12/20 21:52:511211cfw7fDENTWWHI||253
では、Cではなく、Gで補充していただくことは可能でしょうか?

やどん12/20 21:53:25818cfeYx3f6zwY/s||216
おっとっとすみません。
やっぱり出せます。
ただし、2〜3日待っていただきたいです。

やどん12/20 21:53:265818cfeYx3f6zwY/s||704
Gは80万余しかないんですが・・・

やどん12/20 21:53:435818cfeYx3f6zwY/s||795
Gをプラスすることは可能です

テンピストゥ12/20 21:54:01211cfw7fDENTWWHI||602
まとめますとー。

※希望

其方⇔此方


Lv50犬4+2000キャッシュ+80万G⇔Lv75犬4

やどん12/20 21:54:395818cfeYx3f6zwY/s||148
400キャッシュを80万で補うのは無理です

やどん12/20 21:55:115818cfeYx3f6zwY/s||743
少なくとも、こちらの希望は2000キャッシュですし・・・

やどん12/20 21:55:555818cfeYx3f6zwY/s||842
Lv80くらいだったら、2400でもOKなんですけどね^^

テンピストゥ12/20 21:57:511211cfw7fDENTWWHI||955
75も80くらいに入ると思いますがね〜(^^;

やどん12/20 21:58:515818cfeYx3f6zwY/s||137
まあそうですけどね^^
とりあえずこちらの希望は
犬4Lv50+2000キャッシュです

テンピストゥ12/20 22:2:51211cfw7fDENTWWHI||148
ふーむ。

まぁ、Lv50犬4+2000キャッシュ+60万+税⇔Lv75犬4

で、再度検討して頂きたいです〜  其方の条件でしたら呑めませんので(^^;

やどん12/20 22:2:385818cfeYx3f6zwY/s||496
+30万+税なら何とか・・^^

テンピストゥ12/20 22:4:331211cfw7fDENTWWHI||912
結構、きつい物がありますね。

此方も、
分裂させたいのは事実ですけども高Lvを求めるならそれなりの覚悟は必要だと思いますよ〜

堅いですが、再度、上記の条件希望です。 これでも甘いと思うんですけどね(^^;

やどん12/20 22:7:255818cfeYx3f6zwY/s||66
50から75までは、46525戦闘で、1戦闘35Gとすれば、1628735Gです。それにプレミアがついて、200万とします。
100キャッシュ10万としても2000キャッシュです。
100キャッシュ10万はいいほうだと思いますよ

やどん12/20 22:10:05818cfeYx3f6zwY/s||826
落ちます。
明日見に来ます

テンピストゥ12/20 22:11:291211cfw7fDENTWWHI||227
プレミアというのは誤差を無くすものではないんですね(^^;

つけるなら、100万・400万 などの大胆な数字なハズです。

この時期でしたら200万のプレミアついてもおかしくないんですけどね〜(^^;

やどん12/21 21:28:485818cfeYx3f6zwY/s||976
すみません
そんなにつくならやめておきます

テンピストゥ12/22 2:20:231211cfw7fDENTWWHI||138
承知(某販売業者風

この時期に高Lv売ってくれる人は、いないと思ったほうが賢い。

相場より高くなることが相場だから、それを飲めないなら募集するべきではないな。

 
・・・厳しく言ってみた。見るかどうか分からないけど、事実ではあるので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX