戻る
146324●モーモースーツ・祭りペットなどガン子12/20 20:40:71242cfxLA6GJmmiUc
お祭り中てすが急に欲しくなってしまいました(ーー;ゞ
マシュル森のレアアイテム、
●モーモースーツ(上)
●モーモースーツ(下)

を探しています。
どれくらいで取引されていたか見たことがないので
お値段はできるだけそちらに合わせたいと思っていますので
よろしくお願いします(、、m

ガン子12/20 20:41:181242cfxLA6GJmmiUc||692
魔界の右手
魔界の左手
サンタドール
トナカイドール
リボンケーキ
リボンちゃん
テンスィスWソード

上記のものも求めています。
こちらの方もお値段は合わせたいと思っています^^

ヒャド12/20 21:0:272213cfEcnmwDhuLLo||201
魔界の左手ありますよ!!

ガン子12/20 21:5:381242cfxLA6GJmmiUc||243
ヒャドさんレスどうも有り難うございます。
ですが出来ればご自分でドロップしたものでいいと思っていますので…
今回はごめんなさい引かせて頂きます(−−m

山葵12/20 21:15:351222cfFiqDal0lJ32||650
こんばんは〜^^
倉庫B3番地?にて、
サンタドール
トナカイドール
リボンケーキ
の3体ご用意させて頂きましたので、どうぞ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

ガン子12/20 21:20:581242cfxLA6GJmmiUc||861
山葵さんこんばんわ、先ほどはどうも有り難うございました(^^*

早速引き取らせて頂きました^▽^ですがお値段が…;
本当に有り難うございました(、、ゞ

*アラレ*12/20 21:24:96119cfI6NCgDbgI36||929
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
( 。・・)/⌒□

ガン子12/20 21:28:21242cfxLA6GJmmiUc||123
アラレちゃんコンバンワ〜♪あらーお手手が…(´Д`*
どうも有り難うございましたヾ^▽^;

魔界の右手は頂いてしまいました(゜ーÅ)感謝

*アラレ*12/20 21:33:186119cfI6NCgDbgI36||677
┬┴┬┴┤ω・)倉庫Aにお迎えを待ってる子がいますので
拉致っていってくださいな〜ヾ(´ε`*)ゝ

ガン子12/20 22:24:291242cfxLA6GJmmiUc||481
あわわ〜ありがたく拉致らせて頂きました(´Д`*
どうも有り難うございました〜><

ガン子12/20 22:27:151242cfxLA6GJmmiUc||477
今日はもう落ちますが引き続き下記のものを募集していますので
よろしくお願いします(ーーm

●モーモースーツ(上)
●モーモースーツ(下)
●魔界の左手
●サンタドール
●テンスィスWソード

*アラレ*12/20 23:45:266119cfI6NCgDbgI36||89
サンタドール捕まえたので、連れて帰ってくださいヾ(´ε`*)ゝ
倉庫Aでお迎え待ってます〜

PLANT12/21 0:15:265914cf7BcdjbUrUDI||976
こんばんは。
テンスィスWソードでしたら、倉庫C12番地にて販売しております。

ガン子さんの名前で予約して出しておきます。
もしお値段に問題がなければよろしくお願いいたします!

碧穂12/21 10:39:392201cfJMq7HBuaa5c||139
こんにちは〜
左手をエルフに用意しましたので、ついでの時に寄って下さいな^^

碧穂12/21 13:45:592201cfJMq7HBuaa5c||282
あ゛ー 書き忘れ^^;
もともと左手はお友達に頂いたのですが、自力でもドロップ出来ましたので・・・
投げちゃえば良かったかなぁ〜〜気が利かなくてごめんにょ〜

ガン子12/21 16:39:31219cfIDU3OWFFy4.||656
アラレちゃん、PLANTさん、アヲちゃん
遅くなりましたが先ほど引き取らせて頂きました(−−m
どうも有り難うございました(^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX