戻る
146342ぷっくりん&ラブクリセットmeg12/20 22:11:52022cfdzGX6ar258E
こんばんは^^
クリスマス祭りも後半に差し掛かってきましたね。
もう自分では捕獲できなさそうなので

○ぷっくりん 1体 1万G前後

で購入したいと思います。
どうやら綺麗なツリーに成長するらしいので、ぜひ自分で育ててやりたいのです。

また、プレモンの捕獲率が上がったということですごく気になっているので

○ラブクリセット 1日2万G程

の貸し出しを募集しています。
貸し出しのお値段はこれくらいが多いようですが、多少の値上げは可能です。
貸して頂く期間などは交渉でお願いしたいですが、出来るだけ長く貸して頂ける方がありがたいです。

よろしくお願いします。

meg12/20 23:0:552022cfdzGX6ar258E||713
天界に行けないのでケーキ作りをしているのですが、
500戦くらいイチゴケーキングが出てきてくれなくて凹んでおります。

ラブクリセット、少しの時間でも大丈夫ですので、
空いてるという方がおられたらぜひレスお願いします。
お値段の交渉も受け付けておりますので。

ぽちぃ12/20 23:16:112181cfGe2htTuLwVw||123
あ新スレ建ってた・・・☆
前スレの方完了気付かずにレスしてましたw

こんばんはー
ちょっとがんばってぷっくりん捕獲してきましたので( -ノェ-)コッソリ
値段は適当ですのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

北にお出ししましたのでー☆お気づきになられたらお引取りくださいw

にい12/20 23:16:312191cfiPPQ9v00B5s||184
meg様
言ってくれれば…w
ぷっくりん、城下に出しときますよん^^

にい12/20 23:17:492191cfiPPQ9v00B5s||427
あ、僅差で被った汗

meg12/20 23:23:162022cfdzGX6ar258E||989
ぬぁ〜、突然レスがふたつも…。

ぽちぃさんこんばんは^^
レスが全くなく、スレも随分下がってたので新スレ建てちゃいましたw
がんばってって…わざわざすいません〜。
戻ったらぜひ引き取りに伺わせて頂きます♪
しかもいつの間にか箱が投下されていましたよ…。
ありがとうございますね。
しっかりお返しはさせて頂きましたので☆

にいさん〜。
なんだ、言ったら用意してくれてたのか(ぇ
折角なのでこちらも引き取らせて頂こうかしら。
お礼は頭上注意でw
にいさん、ぷっくりん捕獲といいケーキ作りといい、何か技でもあるのですか?笑

にい12/20 23:31:192191cfiPPQ9v00B5s||17
ケーキ作成の為に歩き回ってたら(18は通り道)、たまたま引っかかったのじゃ。
煩悩を捨てて、チビコンさんの物欲センサーを避けて通るのが秘訣?w
お礼なんて気にしないでちょー(*´∀`*)

meg12/20 23:38:502022cfdzGX6ar258E||333
ぽちぃさん、にいさん、引き取らせて頂きました〜。
2匹並べると可愛い…。
ぷくぷくしてる…。
お二人ともどうもありがとうございました。
思いっきり気にさせていただきますのでこのお礼は必ず〜。

meg12/20 23:39:582022cfdzGX6ar258E||699
なるほど、煩悩を捨てるのが肝心なのね〜。
私なんて煩悩だらけでいかん…。
だからキングが1000戦も出てきてくれなくなったのか。
イチゴケーキンのままでも可愛いし、若干ケーキ作り諦め気味。

meg12/20 23:42:52022cfdzGX6ar258E||506
ぷっくりんの募集は終了いたします。

引き続きラブクリセット貸し出しの募集をいたします〜。
ちょっと倉庫でお留守番させているかもしれない方、
ぜひ貸し出しお願いします♪

ぽちぃ12/20 23:50:12181cfGe2htTuLwVw||499
ちょっとタイミングが悪かったようでw
お引取り(^人^)感謝♪ですー(○´□`○)ノ

プレは妖魔ってことで(謎

ぷっくりんは球根じゃなくて

みかんだったのですよ(違

ではでは(*´ェ`*)ノシ

meg12/20 23:58:212022cfdzGX6ar258E||132
妖魔だから、ですか。
ではありがたく頂いておきます♪(ぇ
ここ数日妖魔は活動停止のようで寂しいですねー。

でも、何だかびっくりなお値段のお礼と言うことで後ほど…。笑

確かにみかんな気もしてきました…
成長後と違いすぎですよねー。

ありがとうございましたw

meg12/21 0:30:462022cfdzGX6ar258E||416
本日はそろそろ落ちますが、
明日インしたときにチェックしますので、
ラブクリセット貸していただける方は
ぜひレスお願いします♪

それではおやすみなさい…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX