戻る
146368アルバイト募集(ケーキのデコレーション)+祭りアイテムD・坂野12/21 14:7:146111cfxsVklCYk/2E
募集内容

@ 生クリケーキ+ストロベリン

イチゴケーキン+イチゴケーキング
(上段のみでも可能)

A イチゴケーキン(現在つれています)+イチゴケーキング

バイト料金は相談にて…

D・坂野12/21 14:7:246111cfxsVklCYk/2E||31
イチゴケーキングDropの交換も募集してます

当方 ホットスカート青(Drop3)+G
貴殿 ホットジャケット黄(Drop4)

D・坂野12/21 14:8:06111cfxsVklCYk/2E||259
今回もオークション用の入荷となることご了承ください。
なお支払い方法のGは、プレゼントとしての代用も可能となっております

〜サンタの森〜
ホットジャケット黄・ポップリボン赤

〜雪降る丘〜
Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・雪んこ帽子・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・雪バラパンツ・雪バラヴェール・雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

〜天界〜

ゴールドクロス・天使の服V

サイノシュア12/21 14:13:571241cfJ8YYuzAnIMc||898
こんにちは。
ホットジャケット黄とホットスカート青の交換お願いいたします。

D・坂野12/21 14:15:166111cfxsVklCYk/2E||784
こんにちは。えっと当方どのくらい+したらいいでしょうか?>サイノシュアさん

貴螺12/21 14:16:282202cfbsG0vRkVj7M||695
D・坂野様>こんにちわ(・∀・)ノ
舞い戻って来てしまいました><。

でこれーしょんなのですが…

仕方が解りません(ノд<)

ちょっと興味が有りましたので、無理そうでなければしてみたいです(*´ω`*)ノ

サイノシュア12/21 14:16:581241cfJ8YYuzAnIMc||290
等価交換で大丈夫です。
西町430番地にお出ししておきますね。

D・坂野12/21 14:18:46111cfxsVklCYk/2E||172
こんにちは〜。えっと、御礼遅くなりましたが、プレゼントありがとうございました。また当方から投げさせていただきますので…。
デコレーションはどちら希望でしょうか?それによって説明も変わってきますので。>貴螺さん

D・坂野12/21 14:19:256111cfxsVklCYk/2E||60
ありがとうございます。当方は直接投げさせていただきました。引き取りは今させていただきますね。
等価では申し訳ないので、後ほどプレゼント払いさせていただきます。>サイノシュアさん

貴螺12/21 14:19:572202cfbsG0vRkVj7M||728
D・坂野様>簡単な方でお願いします><。
いえいえ><。
色々ご迷惑かけっぱなしですので;;
少しですが贈らせていただきました><。

ぱるピー12/21 14:21:32196cfjQEZn.nWHSA||85
こんにちは。
突然の投下をお許しください。日頃の感謝の気持ちです。
お受け取りください。

D・坂野12/21 14:23:206111cfxsVklCYk/2E||476
簡単なほう…。出現率からすれば@の1回のみですが…。まぁ両方説明しますので、やりやすいほうで…。

生クリケーキ+ストロベリン

ストロベリン出現場所=サンタの森16・17・19・20・21
ストロベリンとの戦闘のときに生クリケーキが行動し、かつ「ケーキの素材を探している」(スキル3)発動で合体だったかな?

イチゴケーキン+イチゴケーキング
イチゴケーキング出現場所=サンタの森28
条件は一緒ですね。>貴螺さん

D・坂野12/21 14:24:16111cfxsVklCYk/2E||406
こんにちは。
これは受け取れませんよ…。結構なお値段のはずですし…。>ぱるピーさん

サイノシュア12/21 14:24:421241cfJ8YYuzAnIMc||237
届きました。
ちょうどホットジャケット黄がダブりましたので・・・^^
等価で十分です。
交換していただきありがとうございました。

D・坂野12/21 14:25:456111cfxsVklCYk/2E||681
そうでしたか…。ではお言葉に甘えさせていただきますね。交換いただきありがとうございました。>サイノシュアさん

ぱるピー12/21 14:26:102196cfjQEZn.nWHSA||230
いえいえ、私には必要ないものですし、偶然GETしたものですから。

貴螺12/21 14:28:302202cfbsG0vRkVj7M||358
D・坂野様>生クリケーキは前列にしないといけないとかありますか??(´ω`)

ストロベリンとくっつけれたら調子に乗って、キングとくっつけようとする…
と、いう事で、
まずは、、、

生クリケーキストロベリンでお願いしますv

D・坂野12/21 14:28:506111cfxsVklCYk/2E||776
それでも10万ほどついてるようですし…。オークション用の入荷なのでこれでは申し訳ないです。プレゼント払いでよろしいでしょうか?>ぱるピーさん

D・坂野12/21 14:29:466111cfxsVklCYk/2E||513
前列じゃなくてもいいはずです。
ではお願いいたします。成功報酬はいかほど希望でしょうか?
城下町1172に準備いたします。>貴螺さん

貴螺12/21 14:31:472202cfbsG0vRkVj7M||361
D・坂野様>はい^^
けれども、、天使チームが珍しく今天界行けるようになったので、天界を満喫してからでも良いでしょうか??

報酬は…箱とかプレモンとかスポン人とかでお願いします++(成功したら…ですけど;;

ぱるピー12/21 14:33:552196cfjQEZn.nWHSA||203
オークション用はOKです。楽しんでください。
お気持ちだけいただいときます。

D・坂野12/21 14:33:576111cfxsVklCYk/2E||56
いつでもいいですよ。ってそんなに終了まで時間がないですが…。
俺も今から天界に行こうと思ってました。準備は完了してます。
報酬は箱でしたらOKですよ。まぁ祭り終わる前までに連絡いただければ…。>貴螺さん

D・坂野12/21 14:34:486111cfxsVklCYk/2E||234
そうはいわれましても…。では終了間際に箱にてお返しさせていただきます。>ぱるピーさん

D・坂野12/21 14:38:336111cfxsVklCYk/2E||879
報酬に天使でもいいですよ。(南に何体かいますので)>貴螺さん

貴螺12/21 14:39:92202cfbsG0vRkVj7M||847
D・坂野様>ケーキ合体は何日まででしょうか??
初の天界で今ちょっとかなり遊んでおりますので><。
スポン人って結構レアなんですkね?><;;
了解です^^

貴螺12/21 14:40:502202cfbsG0vRkVj7M||370
D・坂野様>本当ですか?vV
とりあえず、引き取り完了しましたら手紙入れておきますね^^

D・坂野12/21 14:41:266111cfxsVklCYk/2E||322
合体は祭り終了で出現しなくなるので、必然的に26日AM10時までですね。
スポン人はぜんぜん仲間にならないですね…。今もってる2体も購入したものですし。>貴螺さん

ぱるピー12/21 14:41:332196cfjQEZn.nWHSA||470
逆に困らせてしまったみたいですね。
恐縮です。楽しみにしております。

D・坂野12/21 14:43:156111cfxsVklCYk/2E||236
ステ拝見してこっちのほうまでは来ないかなぁと思ってましたので。
と、準備は城下町・天使は南町ですので、お間違えのないように…。>貴螺さん

いえいえ。ロハというのが苦手な人間ですので…。土日に投げてしまうかもしれませんが…。>ぱるピーさん

貴螺12/21 14:43:322202cfbsG0vRkVj7M||717
多分、今日中には引き取りますので大丈夫ですよ★
スポン人今度募集かけてみます^^
では、今度は成功って言えるように頑張らせていただきますねv>D・坂野様

D・坂野12/21 14:45:06111cfxsVklCYk/2E||222
よろしくお願いいたします。結果を楽しみにしています。>貴螺さん

D・坂野12/21 14:45:226111cfxsVklCYk/2E||153
今回もオークション用の入荷となることご了承ください。
なお支払い方法のGは、プレゼントとしての代用も可能となっております

〜サンタの森〜
ポップリボン赤

〜雪降る丘〜
Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・雪んこ帽子・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・雪バラパンツ雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

〜天界〜

ゴールドクロス・天使の服V

D・坂野12/21 17:21:386111cfxsVklCYk/2E||623
新規スレッドに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX