戻る
146376ラブクリセット貸し出し募集☆meg12/21 15:26:92022cfdzGX6ar258E
こんにちは^^
クリスマス祭りも後半に差し掛かってきましたね。
何だか寂しいです。

プレモンの捕獲率が上がったということですごく気になっているので

○ラブクリセット♪ 1日2万G程

の貸し出しを募集しています。
貸し出しのお値段はこれくらいが多いようですが、多少の値上げは可能です。
貸して頂く期間などは交渉でお願いしたいです。
ちょっと倉庫で眠らせてるかも、という方、少しの時間でも良いので貸して頂けるとありがたいです☆

よろしくお願いします。

meg12/21 15:28:422022cfdzGX6ar258E||418
レスが遅れることもありますが、
ぜひ貸し出しよろしくお願いします☆

ステッチ12/21 16:53:32218cfYNnvpNODCnU||902
こんにちわ^^
あしたなら貸せます。

ステッチ12/21 16:57:232218cfYNnvpNODCnU||952
ちょこっト訂正><
22日・23日・24日・25日
のどれか一日貸せます。
日にちを選んでください♪
(今日は貸してるので無理です・・・)

meg12/21 17:15:572022cfdzGX6ar258E||47
ステッチさんこんにちは^^
レスありがとうございます。

その日程でしたら22日の貸し出し希望です。
具体的に時間は何時から何時までになりますでしょうか。
また、料金は2万Gでよろしいでしょうか。

meg12/21 17:17:492022cfdzGX6ar258E||372
すみません、ちょっと日程を変更して、
24日での貸し出しでお願いします。
申し訳ありません。

ステッチ12/21 17:24:332218cfYNnvpNODCnU||428
24日ですね♪
えっとですね、23日の夜にあたしのホームに予約、
返すときは24日の24:00ぐらいまでに、そちらのホームに予約してください。
直接投げてもかまいません
2万GでOKです

meg12/21 17:29:472022cfdzGX6ar258E||72
了解です。
よろしくお願いしますね。
たくさんプレモン捕まえたいと思います♪
24日が楽しみです☆

とりあえず、このスレは完了しておきますが、
何かありましたらここにレスして下さいな。

meg12/24 18:51:82022cfdzGX6ar258E||156
ラブクリセット貸して頂き、どうもありがとうございました☆
まだ時間はありますが、多分今日はもうインできないと思うので、
北町に予約しておきました。
おかげで金色の子も何匹か捕まえることが出来ました。
ちびラファエルとちびウリエルだけ出てきてくれなかったのが
ちょっと心残りです。
ステッチさんにもいい子がやってきますように♪
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX