戻る
146393ラブスティック&遠征の羽根ohana12/21 17:15:92191cfoEaBASQrQBg
ラブスティックβ・・・500C
遠征の羽根・・・・200C

で募集しますm(*- -*)m
遠征の羽根はいくつでも☆

炭酸水12/21 17:19:445898cfQ24cYDO25yg||315
こんにちは
遠征の羽根を30万G+税でどうでしょうか?

アスカ☆12/21 17:23:136042cfhi8pUQ.qck2||895
遠征の羽根3個売りたいです。
内容は銀箱2大×6でお願いします。

オクト12/21 17:31:272202cfWb69YVsx/7Y||728
こんばんは。
遠征の羽根1つ出せます。
200キャッシュなので過去ボックス1でお願いします。

ohana12/21 17:33:452191cfoEaBASQrQBg||31
炭酸水さん>
キャッシュとの交換での募集です。すいませんm(*- -*)m

アスカ☆さん>
了解です^^

オクトさん>
了解です^^

お二人ともエルフ772番地にてご用意させていただきます。
レス遅くなってすいません><

アスカ☆12/21 17:37:66042cfhi8pUQ.qck2||361
私もエルフに予約しますね。

ぱるピー12/21 17:39:242196cfjQEZn.nWHSA||189
こんばんわ。
遠征の羽根1つあります。
銀箱1大を2個でお願いします。

ohana12/21 17:40:492191cfoEaBASQrQBg||373
ぱるピーさん>
こんばんわー。
了解しました☆ エルフにご用意させていただきますm(*- -*)m

ぱるピー12/21 17:41:592196cfjQEZn.nWHSA||678
こちらは城下2481に予約してます。

ohana12/21 17:46:132191cfoEaBASQrQBg||168
ぱるピーさん引き取らせていただきました。
取引ありがとうございましたm(*- -*)m

ぱるピー12/21 17:52:552196cfjQEZn.nWHSA||311
こちらこそです。
ちなみに、交換に使っても大丈夫でしょうか?

ohana12/21 17:53:182191cfoEaBASQrQBg||972
はい、大丈夫です〜^^
ありがとうございました☆

ohana12/21 17:55:432191cfoEaBASQrQBg||459
アスカ☆さん 引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜m(*- -*)m

アスカ☆12/21 17:58:566042cfhi8pUQ.qck2||912
こちらこそありがとうございました〜

結依花12/21 18:7:26112cfVcJSSm9rnYM||344
こんばんはm(_ _)m
ラブスティックβお譲りできるのですが、700cに値上げは出来ませんでしょうか?
つい先日お譲りしたときの値段がその値段でしたので・・・

ohana12/21 18:8:382191cfoEaBASQrQBg||613
オクトさん
箱はエルフ772番地に用意させていただきました。
お戻りになられたら羽根の予約お願いしますm(*- -*)m

スレ主 天界へと旅立ちますので引き取り遅れますが
よろしくお願いしますm(*- -*)m

では、一旦完了'(ェ)')_。 ブチ

結依花12/21 18:9:396112cfVcJSSm9rnYM||698
完了されてしまいましたかΣ(゚口゚;
では、またの機会に・・・

ohana12/21 18:9:392191cfoEaBASQrQBg||340
結依花さん>
こんばんわ^^
完了する前でよかった〜。
値上げOKです☆
相場分からなかったので500で募集してみただけですので(*´艸`*)
キャッシュの内訳をお願いします^^

結依花12/21 18:10:146112cfVcJSSm9rnYM||787
完了されてなかったのですね♪

結依花12/21 18:10:576112cfVcJSSm9rnYM||164
では、キャッシュは
金箱2大を2つと、銀箱2大を1つでお願いします。

ohana12/21 18:11:42191cfoEaBASQrQBg||119
あ、、良かった〜お戻りになられて(´▽`) ホッ
遠征先へ持って行きたかったので♪
では、内訳お願いしまーす☆

ohana12/21 18:11:552191cfoEaBASQrQBg||542
了解しました!
エルフ772番地にてご用意させていただきます☆

結依花12/21 18:13:276112cfVcJSSm9rnYM||104
こちらは直接投げさせていただきました〜

ohana12/21 18:14:222191cfoEaBASQrQBg||870
直接投げ込みいただいたので同じく投げ込みにてお渡しさせていただきました♪
ありがとうございましたーm(*- -*)m

ohana12/21 18:15:112191cfoEaBASQrQBg||739
ではでは改めて。。。

オクトさん
箱はエルフ772番地に用意させていただきました。
お戻りになられたら羽根の予約お願いしますm(*- -*)m

スレ主 天界へと旅立ちますので引き取り遅れますが
よろしくお願いしますm(*- -*)m

では、一旦完了'(ェ)')_。 ブチ

結依花12/21 18:15:126112cfVcJSSm9rnYM||904
届きました♪
こちらの希望に沿っていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ohana12/21 18:16:442191cfoEaBASQrQBg||938
こちらこそです〜。
自力で狙ってもスキル間違えてぶん取れないので(。×д×)ァゥ〜
ありがとうございました♪

オクト12/21 19:17:262202cfWb69YVsx/7Y||346
こんばんは。返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m
城下2446番地に羽根を予約いたしました。

ohana12/21 19:31:272191cfoEaBASQrQBg||3
オクトさん
ありがとうございます^^
天界から戻ったら引き取らせていただきますm(*- -*)m

ohana12/21 20:2:72191cfoEaBASQrQBg||669
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^
ありがとうございました☆

皆様またよろしくお願いいたしますm(*- -*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX