戻る
146396アルバイト募集(ケーキのデコレーション)+祭りアイテムD・坂野12/21 17:21:246111cfxsVklCYk/2E
募集内容

イチゴケーキン+イチゴケーキング

バイト料金は相談にて…

今回もオークション用の入荷となることご了承ください。
なお支払い方法のGは、プレゼントとしての代用も可能となっております

〜サンタの森〜
ポップリボン赤

〜雪降る丘〜
Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・雪んこ帽子・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・雪バラパンツ雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

〜天界〜

ゴールドクロス・天使の服V

ぱるピー12/21 18:17:12196cfjQEZn.nWHSA||756
こんばんわ。
雪んこ帽子をまたしても偶然GETしてしまいました。
貰っていただきたいのですが、天界には行くことができません。
HOMEに予約しておきますので、天界への遠足帰りに拾ってもらえませんか?

D・坂野12/21 18:20:376111cfxsVklCYk/2E||117
改めましてこんばんわ。
あらら。またしても高価(?)なものを…。プレゼント上乗せでよろしいでしょうか?>ぱるピーさん

ぱるピー12/21 18:23:282196cfjQEZn.nWHSA||196
こちらは、もしよろしければGでお願いできますか?
相場が分からない為、金額は適当に決めてください。

D・坂野12/21 18:23:516111cfxsVklCYk/2E||563
そうですねぇ…。20万Gほどでいかがでしょうか?>ぱるピーさん

ぱるピー12/21 18:29:292196cfjQEZn.nWHSA||113
そ、そんなにする物なのですか!?
何かの痛みわけ(?)ということで、半分でいかがでしょうか?
適当に決めてください、と言っておきながらスイマセンです。

D・坂野12/21 18:50:386111cfxsVklCYk/2E||714
すいません。ちょっと所要で席はずしてました…。その金額では申し訳ないですから、プレゼント上乗せ+10万Gでの取引でお願いします。>ぱるピーさん

ぱるピー12/21 19:38:372196cfjQEZn.nWHSA||952
家が一軒しかない為、プレゼントは雪バラヴェールの分だけで勘弁してください。
雪んこ帽子は20万GでHOMEに予約しておきます。

ぱるピー12/21 20:13:332196cfjQEZn.nWHSA||700
数日間イン出来ないので、クリスマス後を楽しみにしてます。
ではでは〜。

D・坂野12/22 13:36:46111cfxsVklCYk/2E||508
落ちるのに完了忘れてました…。
引き取らせていただきました。ありがとうございました。プレゼントは終了間際のほうがよさそうですね。>ぱるピーさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX