戻る
146398●積もった足元・モーモースーツガン子12/21 17:26:231219cfIDU3OWFFy4.
ぺぺぺんとうさんの依頼アイテム、
積もった足元を求めています(−−m
または、ぺぺぺんとうさんの育成をして頂ける方を募集しています。
お値段は交渉でお願い致します。

戦闘しながらレス確認しますので
返事が少々おくれてしまうかもしれませんがよろしくお願いします(、、m

ガン子12/21 17:26:331219cfIDU3OWFFy4.||721
お祭り中てすが急に欲しくなってしまいました(ーー;ゞ
マシュル森のレアアイテム、
●モーモースーツ(上)
●モーモースーツ(下)

を探しています。
どれくらいで取引されていたか見たことがないので
お値段はできるだけそちらに合わせたいと思っていますので
よろしくお願いします(、、m

白くま12/21 23:36:92022cfaZSjX1Eg1hk||608
こんばんは^^
いつもお世話になってます。
積もった足元あります。

白くま12/21 23:41:242022cfaZSjX1Eg1hk||263
城下2561に予約いたしました。
宜しかったらお持ち下さい。

ガン子12/22 14:32:231219cfFFhgMHF4fi2||798
白くまさんこんにちわ^^
お返事遅れてしまってごめんなさい><

遅くなりましたが先ほど引き取らせて頂きました
が、お値段の方が…(ーー;ゞ
どうも有り難うございます大切にしますね(゜ーÅ*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX