戻る
146408鋼鉄のグローブα+βα界人壊12/21 17:57:162203cf06RqjhgsWvc
ということです
@鋼鉄のグローブα
A鋼鉄のグローブβ
Bスポン人などのクリスマス進化ペット
全て交渉でお願いします
HOMEのものなど出せます
ぴよ放題とかあります
Gもそれなりにあります(ぁ
とりあえずお願いします。
ホルマリン漬け様
交渉の続きをよろしくお願いします

ポリZ12/21 17:58:262202cfcGFbIyrvwos||467
ギャラクシーズはどうでしょうか

界人壊12/21 18:5:102203cf06RqjhgsWvc||148
界人壊は
PCと勉強を同時にしている
凄い人物なので返信の遅れはご了承ください(ぁ

界人壊12/21 18:6:42203cf06RqjhgsWvc||202
ポリZ様
できれば
原型がいいのですが・・・。

ポリZ12/21 18:6:162202cfcGFbIyrvwos||127
ホムチャでこうしょうしましょう

ポリZ12/21 18:6:532202cfcGFbIyrvwos||219
わかりました
原型もだせるので
ホムチャきてください

ホルマリン漬け12/21 18:10:561988cfOkOtUqpyzLc||18
こんばんわ(´・ω・`)ゝ
Gの希望ですか。うーん。其方の希望額を元に交渉したいのですが

ホルマリン漬け12/21 18:14:221988cfOkOtUqpyzLc||498
ちなみに原型ですと
そんなにホムチャで交渉するだけのGにはならないと思いますが^^;

界人壊12/21 18:17:202203cf06RqjhgsWvc||559
ホルマリン漬け様
えと
只今総合にて相場をお尋ねしているところなので
少々お待ちいただけますか?
ポリ様
今行きます

界人壊12/21 18:42:302203cf06RqjhgsWvc||818
ホルマリン漬け様
総合での返信がある気配もないので
相場が分からなくなった今
自分の希望と言うものが分からなくなり
其方の希望から教えていただきたいと思うのですが・・・。

界人壊12/21 19:27:402203cf06RqjhgsWvc||146
え〜
今情報を入手しました

こちらの希望は150万程度です
多少の値上げは可能です
できるだけ其方の希望に沿いたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX