戻る
146421信仰のこてα・β募集します。ブライス12/21 18:55:162032cf/Rl3k5MD4N2
信仰のこてα・βを交渉で買い求めます。
今もっている方で売っても良いという人は、売ってください。
なるべく高値で買おうと思いますが…売ってくださるなら希望金額を言ってください

げんき12/21 18:58:262021cfjxF508z5cic||167
こんばんは^^
α20万前後で販売できますよ(相場どうりです)
いかがでしょうか?

ブライス12/21 19:5:402032cf/Rl3k5MD4N2||587
返事遅れてすみません。
買わせていただきます。
20万G前後とありますが、どのくらいが希望ですか?

げんき12/21 19:6:472021cfjxF508z5cic||969
安めにして17万Gでいかがでしょうヵ?

ブライス12/21 19:9:522032cf/Rl3k5MD4N2||497
ほ…本当ですか?
相場20万で3万も安く売っていただけるのですか?
優しいですね。
でもそこまで安くしてもらうのもなんですから、18万Gくらいではどうですか?

げんき12/21 19:10:22021cfjxF508z5cic||185
17万Gでよければ城下町1924番にて投げ起きましたお引取り下さいませ

ブライス12/21 19:13:182032cf/Rl3k5MD4N2||71
18万Gで買いますよ
そこまで安くしなくてもいいです

げんき12/21 19:14:292021cfjxF508z5cic||821
どうでもぃぃですよ^^;
気にせずお引取り下さい♪

ブライス12/21 19:14:512032cf/Rl3k5MD4N2||214
はい、いまからいきます。

ブライス12/21 19:16:532032cf/Rl3k5MD4N2||706
引き取らせてもらいました。
安くしてもらってすみません。
これからもよろしくお願いします。
感謝して「完了」押させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX