戻る
146423信仰の大剣求めますミニミニ12/21 19:15:101248cf/55FCvOpQWg
値段は交渉で、此方が出せるのは100カレットのみなので、下のようになります

其方 信仰の大剣+α(G、アイテムでもいい)

此方 100カレット(値段は30万G+税で33万3333G)

以上の条件でよろしければ、売って頂きたいと思います
是非売ってください、お願いします

テンピストゥ12/21 20:13:431211cfw7fDENTWWHI||63
こんばんは^^

+αはどの程度希望でしょうか?

あと、緑ぽよ予約していただけました?

ミニミニ12/21 20:18:571248cf/55FCvOpQWg||544
すいません、まだ予約していません。洞窟にこもっているので
信仰の大剣の値段によります
大剣はいくらがいいでしょうか?

テンピストゥ12/21 20:22:381211cfw7fDENTWWHI||842
Gはあまり無いのでアイテムで釣り合わせるのではいかがでしょう?

あと、祭りマップから戻った時点で予約して欲しかったですねー

ミニミニ12/21 20:25:11248cf/55FCvOpQWg||599
戻ってきたときに予約するのを忘れていました、すいません。
あとGじゃなくアイテムがいいとのことですが、どんなアイテムがいいですか?
いいアイテムがなかったら、Gでお願いします

テンピストゥ12/21 20:28:421211cfw7fDENTWWHI||981
城下、ぴのこ辺りからなんかないですかね〜

確認できないのでw

ミニミニ12/21 20:31:121248cf/55FCvOpQWg||470
今見に行けないので、知っている限りで何かないのですか?

テンピストゥ12/21 20:42:101211cfw7fDENTWWHI||62
トロット緑 はおいくらほどになりますかねー

15万くらい行くと嬉しいんですけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX