戻る
146427信仰の斧求める焼きプリン12/21 19:31:426023cfHRGGh9CfY1.
タイトル通りです。値段は、交渉でお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

カブロウ12/21 19:32:412195cfZp8Z6e2zji.||573
いくらくらいのお値段がご希望でしょうか?

焼きプリン12/21 19:36:276023cfHRGGh9CfY1.||509
すみませんが、其方の希望額を書いてもらえないでしょうか?

カブロウ12/21 19:37:72195cfZp8Z6e2zji.||684
5万Gくらいを踏んでおります^^;

焼きプリン12/21 19:38:486023cfHRGGh9CfY1.||242
いいですよ。じゃあ今から予約できますでしょうか?

カブロウ12/21 19:39:302195cfZp8Z6e2zji.||981
了解です^^

カブロウ12/21 19:40:112195cfZp8Z6e2zji.||230
予約させて頂きましたのでご都合のいい日にお買い求め下さい^^b

焼きプリン12/21 19:41:126023cfHRGGh9CfY1.||241
買わせていただきました。本当に有難う御座いました。
また、機会はあれば宜しくお願いします。

カブロウ12/21 19:41:542195cfZp8Z6e2zji.||950
此方こそお買い上げどうも有難うデス♪
また何かありましたら宜しくお願いしますね☆

焼きプリン12/21 19:45:16023cfHRGGh9CfY1.||986
これにて完了させていただきます。
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX