戻る
146441求)雪んこスカート、雪んこの服、雪バラパンツいるか12/21 20:40:402223cfVisrEF/mLAA
雪んこスカート、雪んこの服、雪バラパンツ を、求めております。
他にも欲しいものは沢山ですが、お出しできる物が少ないのでorz

こちらがお出しできるのは、G(そんなにはありません;)
クリスマス侍兜、プレモン各色(数はかなり出せます)、プレモン金 です。

プレモン金の場合は、等価交換でお願い致しますm(_ _*)m

また、「ぽよケーキ」も1万Gで求めておりますが
相場違いでしたら仰って下さい^^;

いるか12/21 20:47:202223cfVisrEF/mLAA||330
ちょっと分かりづらいかも(;´▽`A``
プレモン金との等価交換というのは・・・

そちら:雪んこスカート、雪んこの服、雪バラパンツ(どれか1点)
こちら:プレモン金(3体分ありますm(_ _*)m)

また、プレモン各色については100体以上在庫ございますので。

(-.-)12/21 20:58:515818cffHR7B3uv2pg||145
こんばんは^^
雪んこスカート出せます。
Gだとお幾らぐらい出せるのでしょうか?

いるか12/21 21:2:432223cfVisrEF/mLAA||78
(-.-)さん、こんばんは^^ レスありがとうございます。
Gのみですと、20〜30万Gくらいを考えております。
(-.-)さんは、大体おいくらくらいがご希望でしょうか?><

(-.-)12/21 21:4:115818cffHR7B3uv2pg||979
では、20万+税でよろしいでしょうか?

いるか12/21 21:7:412223cfVisrEF/mLAA||493
どうもありがとうございます+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
ええもう是非お願い致します♪

あ、因みに・・・プレモン(赤・青・緑)は
御入り用でしょうか? もし必要でしたらお出ししますよ^^

水月12/21 21:10:192221cfxkIMwbOhAuc||513
こんばんはです〜^^*
ぽよケーキお出しできます。西町445番地にご用意しております〜♪

(-.-)12/21 21:10:375818cffHR7B3uv2pg||91
頂けるなら、貰っておきたいです。
それと、予約の仕方がいまいちわかりません。アイテムは持ったままになってるのですがあっているのでしょうか?

(-.-)12/21 21:12:345818cffHR7B3uv2pg||769
あ、出来たっぽいです。

いるか12/21 21:13:352223cfVisrEF/mLAA||968
水月さん、こんばんは^^
ぽよケーキ、お譲りして下さるそうでありがとうございます♪
水月さんも、プレモンを・・・・と、思いましたら
ラブクリセット装備しているようで(;´▽`A`` ・・・不要ですかね(汗

(-.-)さん
かしこまりました^^ なるべく希望する数をお出ししたいのですが
どれくらい御入り用ですか?(10体でも20体でも♪)
予約の仕方ですが、HOMEに並べるときにお値段の他に
予約ナンバーのところへ私の番号(19809)を入れれば大丈夫です。

(-.-)12/21 21:14:435818cffHR7B3uv2pg||192
お騒がせしました。
1体ずつでお願いします。

水月12/21 21:16:312221cfxkIMwbOhAuc||574
お気持ちとても嬉しいのですが、プレモンは頂けないです;
どうぞそのまま、お持ち下さい。

ではでは有難う御座いました♪失礼致します〜(、、*)

いるか12/21 21:22:552223cfVisrEF/mLAA||456
(-.-)さん
無事購入させて頂きました^^ どうもありがとうございます♪
プレモン、1体ずつですね♪ 南43番地にご用意しましたので
いつでもお越し下さいませ。

水月さん
・・・ですよね〜(;´▽`A``
ぽよケーキ、どうもありがとうございました><ノ
それもお値段ついていないなんて・・・・。
後ほど御礼させてくださいね^^ 嬉しかったです♪

(-.-)12/21 21:24:285818cffHR7B3uv2pg||318
取引ありがとうございました☆
HOME建ててから、初めての取引だったのでよくわからず;;
次からは、大丈夫っぽいです☆ ではでは〜。

水月12/21 21:27:402221cfxkIMwbOhAuc||161
あわわわ、お礼なんてとんでもないです〜><;
どうぞ、どのまま食べちゃって下さい。
お世話になったお礼ですので(*ノノ)

ではでは(、、*)

いるか12/21 21:28:292223cfVisrEF/mLAA||641
こちらこそお取引ありがとうございました^^
HOMEでの取引は、初めてだったのですか。
ナンバー予約等、初めてって不安になったりしますよね。
でも、初めてにも関わらずスムーズにお取引して頂いて
とっても嬉しかったです^^

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

引き続き求めております〜(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

いるか12/21 21:31:02223cfVisrEF/mLAA||816
>水月さん
ひょええ〜(;´Д`)ノシ タダでなんて、そんな訳にはっ
むしろお世話になっているのは私の方ですし!
まぁ大した物ではないですから^^ お気持ち程度ですから♪
ケーキは美味しく頂きますね。ありがとうございました♥

水月12/21 21:41:02221cfxkIMwbOhAuc||352
あう(ノ_;)ではお気持ち・・ということで(*ノノ)
何だか申し訳無いです;折角お返し出来たのに。
あとあと、誤字っこすいませんです(*ノノ)

ではでは、また宜しくお願い致します〜♪

いるか12/21 22:7:182223cfVisrEF/mLAA||182
まぁ・・・せっかくですから(*ノノ)
現在オークションを行っておりますので
落ち着きましたら発送に向かいます♪

また、ちょっと休憩してきますので
レスが遅れそうですが もしお譲りしてくださる方が
おりましたらレスお待ちしておりますので(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

いるか12/21 23:16:322223cfVisrEF/mLAA||624
戻りました(*´ω`*)ノ ゆっくりとお待ちしております♪

いるか12/22 0:37:172223cfVisrEF/mLAA||33
今日はもう眠いので完了します〜(´-ω-`)zzz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX