戻る
146454ちきんとり募集ジャスダック12/21 22:25:492191cfrudnNinxB.E
@レインボーステッキVと交換
A15万G

上記のいずれかの条件で募集します

まろプ12/22 1:20:562193cfIsDhet/3l4o||993
ジャスダックさん、こんばんわ♪
こんな時間でお気付きになるかわかりませんが、
A15万Gの条件でお取り引きお願いします^^
一応西488番地に予約しておきましたので、宜しければお引き取りください。
明日いっぱいまで予約はしておきますね。
何かありましたらこちらにレスをお願い致します。

ジャスダック12/22 2:15:42191cfrudnNinxB.E||145
こんな時間ですが気づいてしまいましたよ
早速購入させていただきました
同じスノーペガサスのドロップのアイテムなのですが、なぜかステッキしか取れずどうしたものかと思ってたとこです
ついでに、導きのほうも購入させていただきました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX