戻る
146478★☆遠征の羽を譲って下さい☆★ふかいさん12/22 10:51:552201cfKkjauNhReCw
どうにも、縁がないようです(^^;

お支払い方法は
@30万G
Aカレット(残一個)
B銀箱×2 ←種類はご希望をどうぞ

以上の3パターンでご指定下さい。アイテムの場合、城下西町にて御用意致します^^
上記以外の方法でのお支払いは考えておりませんm(__)m
また、引き取りのタイミングは本日中ということでお願い致します。。

とりあえず・・・3個募集しますm(__)mペコヘ

ふかいさん12/22 10:55:212201cfKkjauNhReCw||544
たびたび席をはずす事が多いかと思います(><;

その旨、ご了承下さい★ミ

ふかいさん12/22 11:28:442201cfKkjauNhReCw||129
ひとつ落し物が届いていました!
・・が、名前は伏せた方がいいのかしら(。。
いつもいつも、気にかけてくれてありがとうございます(T∀T ふぇ〜
きっと、お礼のチャンスを探しますからね(><)ノ~


ふかいさん12/22 11:35:02201cfKkjauNhReCw||151
引き続き・・募集中ですので、よろしくお願いしますm(__)m

ゆうぺん12/22 11:49:512221cf5k0TjqLdkdM||440
ふかいさん こんにちは^^
この間はお買い上げ有難うございました。
遠征の羽根1個お譲りできます^^

ゆうぺん12/22 11:56:272221cf5k0TjqLdkdM||436
カレットホーム建設予定ですので、カレットとの交換お願い致します^^
羽根は城下町のホームに予約させていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します^−^

ふかいさん12/22 13:7:492201cfKkjauNhReCw||5
ゆうぺんさん、こんにちは^^
こちらこそ、有り難うございました♪
そして、レス頂けた事に感謝しますm(__)m

城下西町にて、カレットの御用意できましたのでいつでもいらして下さい^^
こちらも、あり難く頂きに参りま〜す

ふかいさん12/22 13:11:232201cfKkjauNhReCw||419
それと・・・どなたか、私に羽を落としてくれた天使さんがいるようなのですが・・
ログアウトしている間に、2つも・・・
その後のプレゼント表示の為、お名前が不明なのです(TT

どなたか・・・お手紙なり、足跡なり・・・正体を明かしてもらえると嬉しいです(><;;

ふかいさん12/22 13:14:472201cfKkjauNhReCw||427
ということで・・・
募集のほうは、感謝の内に終了させていただきますm(__)m

ゆうぺんさんのお引取りを確認次第、完了させていただきますね^^

ゆうぺん12/22 13:24:572221cf5k0TjqLdkdM||672
ふかいさん 今頂きました^−^
有難うございます。。
中々手に入れられず困っていましたのでとっても感謝です><
本当に有難うございました。
又何か機会がありましたら宜しくお願い致します^^

ふかいさん12/22 13:27:52201cfKkjauNhReCw||890
お手紙で確認しましたΣ(@@;
羽をくれた方発見です!気付きませんでした(;;

どうしましょう・・何もお礼が出来ないのですけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
何か、私に出来る事があれば仰って下さい(><)ノ

ふかいさん12/22 13:27:562201cfKkjauNhReCw||832
ゆうぺんさん、こちらこそ宜しく&ありがとうございました^^

ではでは・・無事に完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX