戻る
146511求)もみぃ、出)土精霊のドレスまきぼう12/22 16:39:342184cfj4QIMTtsn8M
できるものなら最後にもいちど、
ツリー作りがしたいなぁ、という、
ダメモト募集です。

こちら)土精霊のドレス
そちら)もみぃ

で交換してくださる方、もしいらしたら、
お待ちしてます。
パソコンの前にはいますが、別ソフトで別作業してるため、
お返事が遅れることもあります。m(-_-)m

喪卦12/22 16:42:202181cfVLEOWE1VWPI||297
こんにちわ♪
ちょうどいいところに!
自分はもみぃを購入したのはいいのですが、ツリー作りの時間がなくって困ってました><
良かったら、連れていってください^^

まきぼう12/22 16:47:472184cfj4QIMTtsn8M||298
もけさん、ありがとです〜 (≧▽≦)
ぜひぜひ連れていかせてください♪

・・・でも交換物は、どーしましょう?
ドレス、で、いいのでしょか?
一応ドレスは城下2518にご用意しましたけんど、
もっと別のもののがお入り用なら、ご相談に乗ります〜 ( ´艸`)
銀箱くらいならプラスできますよ♪

まきぼう12/22 17:19:112184cfj4QIMTtsn8M||646
おわああ!
いつのまに城下にビッグ・プレゼントが用意済みだったことに、
いま気がつきましたぁ( ̄∀ ̄;)

お言葉に、甘えちゃった♪ ( ´艸`)
ではでは出発します。
聖剣握って、レッパ打ちまくってきますね〜 ♪♪♪

もけさんの友情に感謝して。
完了ですっ (#^▽^#)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX