戻る
146538アローエンゼル、アローデンゼル、ラブリーデンゼル糸オ12/22 18:46:582181cfd2oQdcEGpR6
こんばんわ〜w♪
タイトルに書いている3匹のどれか求めま〜す♪
☆値段☆
アローエンゼル :100c+100カレット
アローデンゼル :200c+100カレット
ラブリーデンゼル:300c+100カレット 
値上げも出来るんで持ってる人は出来たらレスよろ〜♪

糸オ12/22 18:53:12181cfd2oQdcEGpR6||587
訂正
すべてのペットの取引価格に+100cでw

ザフィーラ12/22 18:54:262207cfw3TUqU8ll7Q||834
こんばんわ(´ω`*)
ラブリーデンゼルLv12でよければお出しできます。^^
カレットは不要ですので、
其方 800C
にならないでしょうか?

ザフィーラ12/22 19:29:352207cfw3TUqU8ll7Q||184
私用のため落ちます。
9時頃までには戻れますので、それまでに何かしらレスを御願いします。m(_ _*)m

糸オ12/22 20:13:182181cfd2oQdcEGpR6||447
う〜ん
いちよ聞きますけど値下げは出来ますか?

糸オ12/22 20:38:272181cfd2oQdcEGpR6||979
出来たら見せてくれません?w

ザフィーラ12/22 20:47:202207cfw3TUqU8ll7Q||118
値下げはしているつもりです。(* ̄ω ̄)
100万Gで売っていただいた仔なのでこれ以上の値下げは考えていません。
今、手持ちに入れるのでご覧ください。^^;

糸オ12/22 20:58:12181cfd2oQdcEGpR6||264
それなら800cでいいですw

ザフィーラ12/22 21:0:202207cfw3TUqU8ll7Q||338
了解しました。^^
此方は北町462番地にてご用意させていただきますね♪
800Cの内通は
金箱2大×2
銀箱2大×2
で御願いします。m(_ _*)m

糸オ12/22 21:2:472181cfd2oQdcEGpR6||694
・・・いちよ聞きますけど女の雇用でいいんですね?w

ザフィーラ12/22 21:3:562207cfw3TUqU8ll7Q||915
はい。^^;
プレゼントに使わせていただきたいのですが、許可していただけるでしょうか?

糸オ12/22 21:4:292181cfd2oQdcEGpR6||494
それはもちろんw
いや勘違いしてたら大変なので・・・w

ザフィーラ12/22 21:6:262207cfw3TUqU8ll7Q||204
勘違いはしていませんよ。(笑´w`)
此方は予約完了です。^^
ご都合の良い時にお引取りください。m(_ _*)m

糸オ12/22 21:7:522181cfd2oQdcEGpR6||595
こっちもOKで〜す♪

糸オ12/22 21:8:552181cfd2oQdcEGpR6||202
引き取りましたか〜?

糸オ12/22 21:9:592181cfd2oQdcEGpR6||308
いちよ城下の2603番地ですw

糸オ12/22 21:11:332181cfd2oQdcEGpR6||40
では・・・閉じます・・・w

ザフィーラ12/22 21:11:512207cfw3TUqU8ll7Q||837
失礼しました。^^;
取引に不慣れなもので・・・。( ̄ω ̄;)
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX