戻る
146549シャープセイバー募集しますNiceBoy12/22 19:50:542191cfs.k5PnukikU
こんにちゎ
火力大幅UPを狙ってシャープセイバーを募集したいと思います。
こちらの出せるものは

110万G

1500C

城下HOMEのアイテム・ペット

城下西HOMEのペット

です

相場が分からないので交渉でお願いします

ΩルシアΩ12/22 21:25:255818cfqSGHND42emk||43
1500C+αできないでしょうか?
相場がアバウトなので交渉お願いします

jean12/22 21:27:432201cfjhdLFwA7KyU||827
こんばんわ^^
シャープセイバーあります。
確か相場は300万G〜だったと思うので
1200cお正月祭りまで取り置き可でしたら
1200c+チャピコロ+ジョン平八
の2000cで交換お願いしたいです。

jean12/22 21:29:552201cfjhdLFwA7KyU||995
と…トロトロ書いていたらΩルシアΩさんがいらっしゃいましたね^^;
交渉決裂しましたら、次お願いしますm(__)m

NiceBoy12/22 21:36:312191cfs.k5PnukikU||930
確認せず新スレたててしまいましたTT
ルシアさん新スレのほうきて頂けませんか?
迷惑かけてゴメンナサイTT

NiceBoy12/22 21:40:422191cfs.k5PnukikU||525
ルシアさんが新スレの方来ていただけたら完了します
迷惑かけてごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX