戻る
146575苺の飾り付けをお願いします。ムネオ12/22 21:47:426034cf3CIYsgLeDbk
どうしてもあきらめきれず…
こちら、生クリケーキ+8万G+ほっし−、ムームン+ぷっくりん
そちら、イチゴケーキン
もしくは
こちら12万+ほっし−、ムームン+ぷっくりん
そちら、我が家の生クリケーキのデコレーション(ストロベリンを乗せて下さい。)
どちらかでイチゴケーキンを募集しています。

ムネオ12/22 21:50:596034cf3CIYsgLeDbk||525
交渉して頂ければGは多少上乗せ出来るかと思います。
また、途中で挫折しても大丈夫ですので、少しでも興味の有る方はお声を掛けて下さると嬉しいです。

mistea12/22 21:53:102117cf.Z.jGXuWkaI||447
こんばんわ^^
のせる方をやらせていただきたぃす^^
保障はどうしましょう?

虹色モザイク12/22 21:53:441241cfNpI6REBY2xs||542
こんばんは
スーパーケーキングありますがどうですか?
必要ならうりますが・・・

ムネオ12/22 21:55:576034cf3CIYsgLeDbk||197
misteaさん、こんばんは。
お願い出来ますか?
もし万一のことがあったら生クリケーキで帰して頂けると嬉しいです。

mistea12/22 21:56:472117cf.Z.jGXuWkaI||946
了解です^^
HOMEに予約していただけますか?

ムネオ12/22 21:57:276034cf3CIYsgLeDbk||908
虹色モザイクさん、こんばんは。
ケーキングですか、売りたいやオークションで結構な値段になっているのを見かけるのでおっかなびっくりなのですが、一応お値段お聞きしてもいいでしょうか?

ムネオ12/22 21:59:476034cf3CIYsgLeDbk||505
misteaさん、城下2454にて待機完了です。
途中でやめたくなったらお手紙頂ければ迎えに上がりますので、よろしくお願いしますね。

mistea12/22 22:5:52117cf.Z.jGXuWkaI||157
すいません^^;
Lvが上がってしまいました^^;

ムネオ12/22 22:6:126034cf3CIYsgLeDbk||808
えーと、合体にレベルは関係なかったと思うので、多分大丈夫かと思います。
お気になさらずお続けになって下さいです。

mistea12/22 22:6:502117cf.Z.jGXuWkaI||359
そうですか^^;
よかったです^^

ムネオ12/22 22:48:466034cf3CIYsgLeDbk||183
こちらはいったん完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX