戻る
146580アラビアズボン募集しますポッケ12/22 22:6:262029cf4hTbATGt9ZU
LV140になったら、なんちゃってギャンで運を上げようと思っています。
ですが、アラビアシャツは購入して所持しているのですがズボンがあまり売っていなくて持っていません。
なので、募集したいと思います。
値段は、相場が不明のため交渉でお願いします。

ホルマリン漬け12/22 22:12:271988cfOkOtUqpyzLc||987
こんばんわ♪
偶然ダブりましたので少し早いメリークリスマス♪
受け取ってくだされ〜☆ミ

ポッケ12/22 22:12:522029cf4hTbATGt9ZU||908
なんか・・・アラビアズボンが降ってきたので一旦完了です!

ポッケ12/22 22:14:392029cf4hTbATGt9ZU||709
完了寸前に・・・。
ホルマリン漬けさん、こんばんは^^
御代はどうしたら良いことやら。。。

ポッケ12/22 22:16:192029cf4hTbATGt9ZU||363
よく文を読めば、受け取ってくだされと書いてありました^^;
ではでは、お言葉に甘えさせてもらいます〜♪

ありがとうございました、そして、メリークリスマス☆

ホルマリン漬け12/22 22:17:261988cfOkOtUqpyzLc||784
壁│▽◎どこかでのお礼を期待していますよ(何
影から見守っています(ぇ

ポッケ12/22 23:43:62029cf4hTbATGt9ZU||896
完了後に発見ですw
後ほどプレ箱贈りますね^^

ポッケ12/22 23:51:12029cf4hTbATGt9ZU||641
この板を見てるか分かりませんが、プレ箱を遅らせていただきましたm(_ _*)m
中身がどうとかではなく、感謝の気持ちとして受け取ってください。
これからもどうぞよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX