戻る
146596Xメイド服募集ヘイパー12/22 22:45:492181cfxAM6NZORXCA
犬2と等価交換、相場が合って無い場合は、それに+αにて交換を希望します
お声がけください

ねぴこ12/22 23:14:512191cfdVi.h48oZyc||765
こんばんは

相場は存じませんが、
2度ほど600キャッシュ相当でお売りしたことがあります
なので、犬2+26万Gでしたらお譲りできます
この条件でのお取引が無理なようでしたら無駄レスで申し訳ないです

ヘイパー12/22 23:21:02181cfxAM6NZORXCA||498
おはようございます^^
大変ありがたい申し出なのですが、現在、Gは素寒貧の状態です・・・
26万の代わりに、銀箱2を二つならお出しできますが、いかがでしょうか?

ねぴこ12/22 23:25:22191cfdVi.h48oZyc||837
銀箱はあまり必要としていないので、
金箱2つ(600キャッシュ)との交換はいかがでしょう?

ヘイパー12/22 23:26:362181cfxAM6NZORXCA||994
んー、金箱2でよろしければ、それでも構いませんー
一応、過去箱1も所持していますが、金箱で宜しいですか?

ねぴこ12/22 23:33:02191cfdVi.h48oZyc||939
ありがとうございます
金箱は1でも2でも構いませんよ
では、ヘイパーさんに金箱2大を2個出して頂いて
私がXメイドを出すということでよろしいでしょうか?
よろしいようでしたら南234番地にて予約させて頂きます

ヘイパー12/22 23:34:52181cfxAM6NZORXCA||770
ええ、それで構いませんー
では、こちら、倉庫一杯なので、投げさせていただきます^^;

ヘイパー12/22 23:35:522181cfxAM6NZORXCA||635
確認完了しましたー
交換、ありがとうございました^^

正直、募集忘れてて焦ってたので助かりましたー

ねぴこ12/22 23:35:592191cfdVi.h48oZyc||595
しっかり箱の方、キャッチさせて頂きました
私も予約完了しましたのでいつでもお引取り下さい
何か不手際ありましたらお知らせ下さいね

ねぴこ12/22 23:37:12191cfdVi.h48oZyc||925
いえいえ、こちらこそありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
残りのお祭りもめいいっぱい楽しみましょうね♪
ありがとうございました

ヘイパー12/22 23:37:462181cfxAM6NZORXCA||118
ではでは、ねぴこ様に感謝しつつ、ここは完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX