戻る
146598高レベル犬4を募集します^^dada412/22 23:2:96111cfwTK5Yw76z7.
此方が出せるものは
300万G
2000C
ぴよ戦士LV37
月うさぎLV22
光の指輪+1
インヴァルクロス∞
ウィルカスト下
皆殺しの魔槍β
です。

dada412/22 23:2:516111cfwTK5Yw76z7.||266
上記のアイテム・ペットをいくつか組み合わせての交渉でお願いします^^

テンピストゥ12/22 23:7:11211cfw7fDENTWWHI||300
こんばんはー^^

高Lvとは、どの辺りから高Lvなのでしょう?

いろんなLvの犬を提供できますので、基準に対応した犬をご提供したいと思ってます^^

dada412/22 23:9:266111cfwTK5Yw76z7.||634
こんばんわ〜
犬のLVは75前後を考えてます^^
が、最近の取り引き状況を把握していないので、内容によっては、希望LVの上下が出てくるかもしれません^^;

テンピストゥ12/22 23:10:401211cfw7fDENTWWHI||957
Lv77がいますねー。

ある程度育った犬4はお出しできますでしょうか?

dada412/22 23:12:486111cfwTK5Yw76z7.||193
お早い返答有難う御座います。
犬4は出す予定はないのですが、LV10の犬なら条件次第ではお出しします^^

dada412/22 23:13:496111cfwTK5Yw76z7.||776
LV77以外には
何歳の犬を飼ってらっしゃるんですか?^^

テンピストゥ12/22 23:14:541211cfw7fDENTWWHI||181
Lv10ですかぁ。

此方とて、あまり全体的な戦力は落とさず増殖。 

という方針ですので、『ある程度Lvの犬+α ⇔ Lv77』 を、望んでおります。

テンピストゥ12/22 23:16:141211cfw7fDENTWWHI||866
100越えの2匹や、55、その下・・・・ など、ございますね。

55より弱い犬には興味は無いと思いますがw

dada412/22 23:17:16111cfwTK5Yw76z7.||30
ある程度のLVとはどの程度でしょう?^^
LV10以外は今連れてるLV38になってしまいます^^;

テンピストゥ12/22 23:17:581211cfw7fDENTWWHI||811
Lv38+α ⇔ Lv55 の交換なんていかがでしょう?


Lv38だと、77と大分差がつきますので(^^;

テンピストゥ12/22 23:18:241211cfw7fDENTWWHI||575
計算してまいります。

dada412/22 23:18:396111cfwTK5Yw76z7.||900
そうですね^^;今はLV上げ中なので、育成は避けたいです。
LV100超えも条件次第では出せるんですか?

テンピストゥ12/22 23:20:21211cfw7fDENTWWHI||431
100越え・77は、其方の犬がある程度のLvだったらお出しできたのですが、
38だときついですね(^^;

そこまで戦力を下げてくれる方はまずいないかと(^^;

dada412/22 23:21:56111cfwTK5Yw76z7.||870
そうですか〜^^;

dada412/22 23:24:46111cfwTK5Yw76z7.||253
55と38の交換だとテンピストゥさんの希望はどの程度でしょう?

テンピストゥ12/22 23:25:181211cfw7fDENTWWHI||707
1〜30レベル間で  13079戦闘

38〜55レベル間で 23477戦闘です。

高Lv犬にプレミアをつけたとして、

Lv38+魔槍β+800C ⇔ Lv55  ではいかがでしょう?

dada412/22 23:27:26111cfwTK5Yw76z7.||37
その条件は厳しいですね^^;
LV55だと個人的には中LVだと認識してますので、プレミアも付けれません。

テンピストゥ12/22 23:28:221211cfw7fDENTWWHI||863
この時期ですと、それくらいいってほしいんですけどね(^^;

800C⇒500C ではいかがでしょう?

dada412/22 23:29:406111cfwTK5Yw76z7.||717
無理です^^;すみません
魔槍なしの600Cが限界です。

テンピストゥ12/22 23:32:271211cfw7fDENTWWHI||66
それでしたら引かせていただこうと思っています。

犬2Lv50で相場にプレミアがついたぐらいですし、

55だったら戦闘数だけでは測れないと思うんですよね・・・・


『Lv38+魔槍β+500C ⇔ Lv55』

この条件を再度検討していただき、
これでダメでしたら引かせていただこうと考えております。

ご検討の程、よろしくお願いいします。

dada412/22 23:37:546111cfwTK5Yw76z7.||789
魔槍βは先程テンピストゥさんが参加していたオークでも140万Gの値段が付きました。さらに500CですとG換算で
+αが200万G超えです。
23477戦闘の差で200万G以上もプラスはできません^^;

今回は合意に至りませんでした。
しかし交渉だけでもして頂き有難う御座いました^^

もし、また機会がありましたら宜しくお願いします。

テンピストゥ12/22 23:39:151211cfw7fDENTWWHI||79
了解しました。 交渉ありがとうございました〜

これにて、失礼しますね。

dada412/22 23:39:486111cfwTK5Yw76z7.||234
改めて
引き続き上記のアイテム・ペットをいくつか組み合わせた交渉でお願いします^^

*アラレ*12/23 0:1:376119cfI6NCgDbgI36||903
( 」´0`)」<おとうさ〜ん、落し物でし〜

dada412/23 0:6:316111cfwTK5Yw76z7.||202
お〜 生きてた?
落としちゃった(うふ

dada412/23 0:6:446111cfwTK5Yw76z7.||756
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX