戻る
146632グランド系&傭兵の大剣求めます虹孔雀12/23 11:34:596040cfdG2HNnqPEek
もうそろそろ近くなってきたので募集いたします
募集するもの一覧
☆傭兵の大剣
☆グランドヘルム
☆グランドレッグ
☆グランドヘルム
以上のものを求めます
今現在天界にいるので引き取りは天界から堕ちたor100レベになったらになります
出せれるもの
G 犬LV50 C(5000cほど) などホームのものです
レスお待ちしております♪

虹孔雀12/23 11:35:286040cfdG2HNnqPEek||76
待っていただけるのであれば、今年中に1万c程出せれますw

桜塚やっくん12/23 11:38:232201cfHl8Zje5tiu2||846
こんにちは^^
傭兵の大剣はどのくらいをきぼうでしょうか?

虹孔雀12/23 11:40:166040cfdG2HNnqPEek||425
こんにちわ^^
希望をお願いします♪

桜塚やっくん12/23 11:41:12201cfHl8Zje5tiu2||739
ん〜此方も希望を聞きたいので其方からお願いします。

虹孔雀12/23 11:41:576040cfdG2HNnqPEek||678
えぇっと…
その前にG、C どちらを希望でしょうか?
また、ホームにほしいものはあったでしょうか?

桜塚やっくん12/23 11:47:192201cfHl8Zje5tiu2||713
CやGではどのくらいでしょうか?
ホームの物は犬かこっこです。

虹孔雀12/23 11:49:436040cfdG2HNnqPEek||164
Cですと4200 Gですと560万Gを希望です
犬は50レベのなら出せれます
こっこは申し訳ないのですが出せません

虹孔雀12/23 12:5:576040cfdG2HNnqPEek||926
っと席離れます

桜塚やっくん12/23 12:8:102201cfHl8Zje5tiu2||548
長い間考えていてすいません
Cの場合なにか他に+できますでしょうか?

虹孔雀12/23 12:22:46040cfdG2HNnqPEek||339
スミマセンが無理です^^;
Cの場合だと4200cです

桜塚やっくん12/23 12:24:552201cfHl8Zje5tiu2||908
すいません今日は落ちるのでまた明日交渉お願いします。

虹孔雀12/23 12:26:36040cfdG2HNnqPEek||25
了解いたしました^^
しかし、今日他の方と交渉が決まってしまったら今日の方を優先しますんで^^;

つきしろ12/23 12:41:582031cfCypfoLYQSmY||402
こんにちは、傭兵の大剣出せますよ。
えっと、Cの方は、正月まで取り置き可能でしょうか?

虹孔雀12/23 12:42:106040cfdG2HNnqPEek||664
こんにちわ^^
取り置き可能です♪

つきしろ12/23 12:46:102031cfCypfoLYQSmY||443
では、4200Cでお願いします。
大剣の方は、当方がプリ塔を降りてからでもよろしいでしょうか?

虹孔雀12/23 12:47:66040cfdG2HNnqPEek||253
はいw
自分も天界でレベル上げしたいので

つきしろ12/23 12:50:32031cfCypfoLYQSmY||633
分かりました。では、出しましたらこちらの方に報告しますね。
Cの方は正月祭りが始まったら、そちらの城下ホームに内訳を書きに行きます。
では、天界を楽しんで来てください♪

虹孔雀12/23 12:51:116040cfdG2HNnqPEek||824
お願いします^^
行ってみたら閉まっていましたorz
必殺に気をつけて頑張ってくださいね♪

虹孔雀12/23 16:18:122209cfMpvEYlnuipE||187
っと新スレ建てるので新スレにレスお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX