戻る
146643◆◇◆800C分犬2募集ー◆◇◆順介12/23 12:13:322181cfCxDbFwAxMTY
800C分の犬2を募集します。

@其方:犬2×2
 此方:ぴよ(大)魔法使い Lv20


A其方:犬2
 此方:50万G


上記の条件で譲っていただきたいです。
よろしくお願いします♪

順介12/23 12:14:452181cfCxDbFwAxMTY||180
……800C分ではなく1200C分になってしまいましたがどうぞよろしくお願いします(ぇ

過ぎ去りし思い出12/23 12:27:175914cfF1QIKPw1rFs||362
こんにちは^^
1の交換で来ますでしょうか?

順介12/23 12:30:342181cfCxDbFwAxMTY||337
はい、よろしくお願いします♪
出しておきますね。

過ぎ去りし思い出12/23 12:31:325914cfF1QIKPw1rFs||241
犬の指定をお願いします♪

順介12/23 12:32:212181cfCxDbFwAxMTY||220
ジョン八、チャピコロ一匹ずつでお願いします。
こちらは予約完了しましたー。

過ぎ去りし思い出12/23 12:34:05914cfF1QIKPw1rFs||481
こちらも予約できました♪
北334番地です^^

順介12/23 12:34:262181cfCxDbFwAxMTY||547
はい、引き取りました。
ありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします(*_ _)

順介12/23 12:35:252181cfCxDbFwAxMTY||254
あぁ、勢いで完了押してしまった……。
とりあえず、完了です(謎

過ぎ去りし思い出12/23 12:37:95914cfF1QIKPw1rFs||348
こちらも引き取りました♪
こちらこそよろしくお願いします^^

気持ちのよい取り引きをありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX