戻る
146676●モーモースーツ・SANTAスネークガン子12/23 14:31:71251cfv1aWdKrVZrY
お祭り中てすが急に欲しくなってしまいました(ーー;ゞ
マシュル森のレアアイテム、
●モーモースーツ(上)
●モーモースーツ(下)

を探しています。
どれくらいで取引されていたか見たことがないので
お値段はできるだけそちらに合わせたいと思っていますので
よろしくお願いします(、、m


●SANTAスネーク
も一体募集しています(−−m

ガン子12/23 14:53:501251cfv1aWdKrVZrY||81
また、モーモースーツ(上)(下)はレンタルでもかまいません´▽`;
レンタル料は1〜5万Gあたりでお願い致します(−−m

ペネージュ12/23 14:56:332191cf4Ox1HG.mVLw||486
こんにちは〜

今SANTAスネークが振り向いてくれたのですが、希望額は
おいくらほどでしょうか?

ガン子12/23 15:0:421251cfv1aWdKrVZrY||573
ペネージュさんこんにちわ(^^*
555Gあたりでいかがでしょうか?

ペネージュ12/23 15:2:112191cf4Ox1HG.mVLw||365
その値段で承りました^^

予約でお出しするのは、Lvが上がってからでもよろしいですか?

ガン子12/23 15:5:11251cfv1aWdKrVZrY||160
有り難うございます(、、m
こちらももう少し戦闘していきたいのでいつでも大丈夫です^^

ペネージュ12/23 15:6:582191cf4Ox1HG.mVLw||419
了解しました♪

では、予約が完了した時にお知らせしますね(`・ω・´)

ガン子12/23 15:12:481251cfv1aWdKrVZrY||667
はい、よろしくお願いします(。。m

ペネージュ12/23 15:19:592191cf4Ox1HG.mVLw||589
城下1074番地(検索No.99436)の方に予約が完了しました。
都合の良い時にお引き取りください^^

ガン子12/23 15:25:541251cfv1aWdKrVZrY||272
さっそく引き取らせて頂きました。
どうも有り難うございました(^^*
また機会ありましたらよろしくお願いします♪

ペネージュ12/23 15:29:512191cf4Ox1HG.mVLw||974
早速の引き取りありがとうございました♪

こちらこそ、機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)

ガン子12/23 15:58:241251cfv1aWdKrVZrY||919
落ちたりしますが、また確認に来ますので
よろしくお願いします(−−m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX