戻る
146752■エンジェル系を数分お貸し下さい■キーア12/23 20:34:142191cf/cZWdmfTKcw
☆エンジェルサークル・エンジェルウィング・エンジェルスカート

上のモノを数分お貸し頂ける方を募集しておりますm(__*)m
お礼としてGをお出しする事もできます。
画像を保存or装備掲示板に少々イベントとして載せるため、数分で終わると思います。
よろしくおねがいします

黒猫娘12/23 20:51:382181cfW8tv8S80CeE||719
こんばんは。
妖精チームなのに買っちゃいました^^;
しばらく城下に滞在する予定ですので使ってください〜

必要でしたらなんとなくセットっぽい天使のベルαβもお貸しできます

黒猫娘12/23 21:12:462181cfW8tv8S80CeE||727
お礼は必要ないので投げ返していただければ幸いです〜

ではでは

キーア12/23 21:21:382191cf/cZWdmfTKcw||948
黒猫娘サマ
 有難う御座います(*ノノ)
すぐに返却致しますので少々お待ち下さい〜

キーア12/23 21:27:222191cf/cZWdmfTKcw||780
只今、返却致しました。
貸し出し有難う御座いました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX