戻る
146758こちら:GorC⇔そちら:雪バラドレスのすけ12/23 21:3:142221cffbTR/d3rRWY
えーと、オークの方で出品されているのは知っておりますが
落札できなかったら悔しいので、現在落札権がなくなったのを
いいことに、こちらで募集を再開したいと思います^^

こちら:20万G〜or200C〜

そちら:雪バラドレス

同時に自分でも頑張りますので、ダブった場合は交換等に使用させて
いただきたいと思います。
値上げ可能ですので、ぜひぜひ交渉だけでもお願いしますm(__)m

のすけ12/23 21:5:522221cffbTR/d3rRWY||246
あ、書き忘れ><

戦闘に集中していたり、席を離れていることがありますので
お返事が遅れるかも知れません。

うーすけ12/23 22:0:105914cfXyr6i5dGLzU||432
こんばんわ^^
金箱との交換は可能でしょうか?
ご検討お願いします。

ホレイショ12/23 22:1:572202cfwKIgBablNMk||211
こんばんは
オークレスないから取れたのだと思ってた
ぎりぎりまでがんばるのがいいと思ってみたり、、
自力ゲットが一番の喜びだし。
と前置き長くなりましたが、のすけさんを天界にができないので
こっちで援助することにしました
で、取れたので、売れますから、、、
ぎりぎり明日までがんばって取れなかったら売るってどうでしょう

ホレイショ12/23 22:2:292202cfwKIgBablNMk||130
と、たらたら書いていたら。。。すみません
うーすけさんと 交渉どうぞ。

ホレイショ12/23 22:9:462202cfwKIgBablNMk||334
オークでレスする人出てこないから
オーク落札できなかったら、に、、したらどうでしょう
そんなに高くならないかもしれないから
何となく・・・

のすけ12/23 22:25:272221cffbTR/d3rRWY||985
お返事遅くなり申し訳ありませんでした><

うーすけさん、こんばんは^^
えっとですね・・・正直ホレイショさんの仰る通りで
自力ゲットしたいのが山々なのですが、間に合わないかもとの
あせりもあってスレをたてたわけなのです・・・
とっても失礼で申し訳ありませんが、募集自体を再検討させて
いただけますでしょうか?
お待ちいただいたのに、本当に申し訳ありません。

お許しいただけないようでしたら、購入させていただこうと考えております。
価格のご相談をしたいので、お返事お待ちしています。

うーすけ12/23 22:30:205914cfXyr6i5dGLzU||9
了解しました!大丈夫ですよ。
自力ゲット、頑張って下さい!
またの機会、宜しくお願いします。

のすけ12/23 22:33:512221cffbTR/d3rRWY||420
うーすけさん・・・なんとお優しい;;

ありがとうございます。

とっても失礼な行為である、と感じつつも正直にレスさせていただいて
しまいました><
中途半端なことをしまして、大変申し訳ありませんでした。
今後は、ちゃんと自分の中で気持ちがはっきりしてからスレをたてることにします。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

のすけ12/23 22:36:222221cffbTR/d3rRWY||312
ホレイショさん、こんばんは^^
もしお気づきでしたら、のすけの悩み相談(大したことはないですが
にお付き合いいただきたいのですが・・・
ホム茶のほうへお越しいただいてもよろしいでしょうか?

のすけ12/23 22:36:462221cffbTR/d3rRWY||617
では、こちらは完了します。

うーすけ12/23 22:38:45914cfXyr6i5dGLzU||383
いえいえ、そんなに気にしないで下さい!
頑張って下さいね^^
ではでは〜

のすけ12/23 22:39:362221cffbTR/d3rRWY||120
うーすけさん
重ね重ね暖かいお言葉、感謝します。

ありがとうございました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX