戻る
146779アイス装備(∞)募集です12/23 22:10:382184cf.waRIzyaQ1k
最近はクリスマス祭り楽しんでいるのですが、そろそろ水の塔に戻ろうかなぁ・・・と思っているこの頃。
今アイス系フルセット(右手以外^^;)装備しているのですが、そろそろ∞が装備できるようになりますよね^^
なので、募集します。
ただ、右手・頭・下半身の3つはもうあるので、上半身(メイル)・左(シールド)の2つを募集します。値段はとりあえず気にしないで結構なので、持っている方・売っているところを知っている方はレスお願いしますm(_ _)m

HINA12/24 1:15:476023cf1Hf2M9aIJE2||824
夾さん、こんばんは。お久しぶりです。
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました♪
シールド∞のみですが、先程拾いましたので投げさせて頂きます。
宜しかったらお使いください。

12/24 5:25:342184cf.waRIzyaQ1k||240
HINAさん、お久しぶりです〜^^
こちらこそ、プレゼントありがとうございました><
ありがたく、使わせていただきますね☆
重宝します!!ありがとうございました♫(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

さてさて、残るはアイスメイル∞です。
引き続き募集します^^

トリッキ-12/24 11:15:406120cfbRMKqkiV7Nw||622
情報ですが北10番地にメイル売ってますよ
3300Gです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX