戻る
146781Xメイド靴12/23 22:18:116124cfN7cwhuiLAaU
プレゼント用に探してます。
下記のいずれかと交換希望です。交渉お待ちしてます。

・100カレット
・200〜300C
・30〜40万G

うーすけ12/23 22:27:05914cfXyr6i5dGLzU||520
こんばんわ^^
金箱1大との交換を希望します。
レス宜しくお願いします。

12/23 22:29:06124cfN7cwhuiLAaU||765
うーすけさん、今晩は。レス有難う御座います。
レスが来ない事を覚悟しておりましたのですっごく嬉しいですv
金箱1大との交換でお願いしたいです(ぺこり)。

お出しするのが少々遅れても宜しいでしょうか?
もう少しだけ天界で戦闘したいと思ってます。
今すぐがご希望でしたら降りて準備させて頂くつもりです。

うーすけ12/23 22:33:295914cfXyr6i5dGLzU||554
大丈夫ですよ!
じっくり天界を堪能して来てください!
では、またレスお願いします。

12/23 22:34:296124cfN7cwhuiLAaU||336
お待たせするのも気が引けたので降りてきちゃいました。
城下HOMEにて予約完了しました。
番地を忘れてしまったのでNO検索(152950)でお願いします。
予約ミス等御座いましたらお手数ですがお知らせ下さいませ。

うーすけ12/23 22:41:245914cfXyr6i5dGLzU||540
わざわざ降りてきて頂いて、ありがとうございます^^
こちらも、ぴのこ村941に予約しましたので、
時間がある時でいいので、お引取り下さい。
では、こちらは、これから引き取りに行かせて頂きますね。

12/23 22:44:276124cfN7cwhuiLAaU||479
忍耐力がないので、そわそわしちゃってダメでした(笑)。
有難う御座います♪これからお伺いさせて頂きます。
…予約ミスないかな?ドジってばかりなので心配です;

うーすけ12/23 22:46:595914cfXyr6i5dGLzU||624
無事に引き取らせて頂きましたよ!
ありがとうございました^^
また、宜しくお願いしますね☆

12/23 22:48:566124cfN7cwhuiLAaU||433
お引取り確認したので引き取らせて頂いちゃいました。
ご購入まで有難う御座います(ぺこり)。
こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

12/23 22:49:316124cfN7cwhuiLAaU||958
ではでは、こちらはうーすけさんに感謝しつつ完了させて頂きます。
どうも有難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX