戻る
146818ただただ犬2を募集します順介12/24 10:17:322181cfCxDbFwAxMTY
昨日の土曜プレミアムがバイオハザードですごい見入ってしまいました。
思わず録画もして、これで何回も楽しめます。
そろそろバイオハザードの最新版、アポカリプスの次の完結編が出そうです。
とても楽しみですね。映画館で絶叫してしまいそうで怖いです。
「イエアッ!」とか「ハッハッハwww」とか。

あぁ、長い余談、失礼しました。

で、犬2を募集します。
こちらの出せる物は東221番地の物だったりGだったり様々。
高レベルは要りません。あくまで新品同様、もしくは新品をお願いします。
ちなみに求めるのはジョン八です。
では、よろしくお願いします。

順介12/24 10:56:492181cfCxDbFwAxMTY||971
ふむ。では、52万Gで募集しまーす。

12/24 14:35:182218cfL/dc9s6BK9.||794
ジョン八4LVはダメでしょうか?

12/24 17:55:272218cfL/dc9s6BK9.||680
4LVでいいのでしたら、俺のHOMEに手紙を送ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX