戻る
146847■クリスマスキャッシュアイテム貸し出し者募集■キーア12/24 13:5:522191cf/cZWdmfTKcw
 少し失敗を致しまして・・・。保存した画像を1つ消してしまったため、
再度募集させて頂きます。
@ラブクリフレーム,ラブクリドレス,ラブクリガータ,スターイルミα・β
Aサンタ王女帽,サンタ王女服,サンタ王女靴
Bサンタ王子帽,サンタ王子服,サンタ王子靴
Cデビルガールホーン,デビルガールクロス,デビルガールパンツ
Dフェアリーアクル,フェアリーマリル,フェアリーフルル
E妖精の冠,妖精の衣,妖精の靴
Fシュエンティアラ,シュエンクロス,シュエンレッグ

上記のモノを数分セットで貸し出して頂きたいです。
お礼金もお出しする事ができます

黒猫娘12/24 13:17:262181cfW8tv8S80CeE||67
こんにちは〜
D所持しているので投げます^^

キーア12/24 13:18:482191cf/cZWdmfTKcw||672
黒猫娘サマ
 コンニチワ(*´▽`*)
昨日はどうも有難う御座いましたm(__*)m
今回もすぐにお返し致しますので、少々お待ち下さい〜

黒猫娘12/24 13:25:252181cfW8tv8S80CeE||459
妖精のベルαβも入り用でしたらお貸しできます〜
必要でしたら申し付け下さい^^

キーア12/24 13:26:472191cf/cZWdmfTKcw||405
 お恥ずかしながらベルのαが見つかりませんでしたノ∀`*)
よろしければαの方のベルをお貸し頂けますでしょうか?

黒猫娘12/24 13:28:62181cfW8tv8S80CeE||375
了解です。投げます〜
どうしても倉庫がごちゃごちゃになるのでわからなくなりますよね^^;

キーア12/24 13:30:292191cf/cZWdmfTKcw||846
はい〜。
何だか倉庫のどこにあるか分からなくなってしまい(;´▽`A``

全て返却致しました。
ありがとうございました

黒猫娘12/24 13:31:232181cfW8tv8S80CeE||32
すべて受け取りました。
何かあったらまた協力します^^

ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX