戻る
146854手榴弾求む。12/24 13:19:462221cfcqTlrXLq/vo
誰かさんが、
「えぇっ、今さら手榴弾?」
とか言いそうですが、コアラ祭りC物の手榴弾を募集します。
なんとなくほしくなりました(ぇ

相場のほどはよくわかりませんが、300Cとなると、そんなに高くないんじゃ?
と、個人的に思います。
Gは、20万程度しか出せませんが、結構なCは出せます。
譲ってもいいと言う方、お願いします。

リョータ12/24 13:29:261248cfbFNsrJ2ggu.||931
こんにちは、手榴弾お売りできます^^
税込み20万Gでいかがでしょうか?

奈菜12/24 13:29:432191cf7eU./V8kwtA||42
こんにちわ^^
手榴弾持ってますよ。
攻撃力に惚れて買ったものの、持て余していたので譲らせていただきたいです。

こちらも相場知らずな為、20万+税でどうでしょうか?

12/24 13:50:92221cfcqTlrXLq/vo||452
あら、二人もきてたんですね。
うーん、奈菜さんより、リョータさんのほうが少し安いので、今回はリョータさんから買わせていただきます。
奈菜さん、すみません。

では、リョータさんは北町に出してくれれば後ほど引き取りに飛びますので。

リョータ12/24 13:54:381248cfbFNsrJ2ggu.||704
北492にお出ししました♪
お引き取りはいつでもよろしいですよ^^

奈菜12/24 13:55:562191cf7eU./V8kwtA||283
わかりました^^;
引き下がらせていただきますm(__)m

12/24 14:4:462221cfcqTlrXLq/vo||251
引き取ったので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX