戻る
146862清めの斧等雷木12/24 13:49:52021cfXigbwIyIyRs
先ほど清めの斧を売ってしまい洞窟へ行けなくなってしまいました。
清めの箱を買ったのですが、中身は大剣ばっかりorz

・清めの斧
・清めの拳

を募集します。値段は交渉で、大剣との交換もありですよー

雌魏銅鑼悶12/24 13:51:442191cf2BJ3LzcsU3k||608
斧もってます。
そちらの希望額はいくらですか?

雷木12/24 13:52:472021cfXigbwIyIyRs||977
うーん、500G〜1000Gぐらいですかね^^;

雌魏銅鑼悶12/24 13:56:262191cf2BJ3LzcsU3k||150
じゃあそちらの希望額の最大と同じ赤箱中でどうですか?

雷木12/24 13:58:32021cfXigbwIyIyRs||704
はいー、OKですよ。箱を送るのは、夕方ぐらいになりますが宜しいでしょうか?

雌魏銅鑼悶12/24 14:1:352191cf2BJ3LzcsU3k||212
OKです。こちらも送るのはもう少し後になるので^^

雷木12/24 14:2:422021cfXigbwIyIyRs||218
はいー^^、分かりました。
では、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX