戻る
146907育成者さん募集卍トースト卍12/24 17:6:161439cfMVuekJNi/Ck
 @生クリケーキ
            この2匹を育成してくれる方募集します。
 Aチャッピー&コロ       (どちらか片方でも良いです)

   【条件】
期間 生クリケーキは、明日(12/25)の2時くらいまでに
       Lv15にしてください。
   
   チャッピー&コロは2週間で40〜50上げてほしいです(期間延長できます)

報酬 @は4万G
   Aは55万G

担保  交渉

  ↑のことを書いてレスください。
   その他、何かあれば ここで決めましょう

キーア12/24 17:13:362191cf/cZWdmfTKcw||833
コンニチワ(*´▽`*)
 Aの育成を希望していますが、できなかった場合はどうなるのでしょうか?
 また、どれくらい延期できますでしょうか?

卍トースト卍12/24 17:15:461439cfMVuekJNi/Ck||127
こんにちは^^
期間内にできなかった場合は、
 1日ごとに報酬を2万Gずつ減らしていこうと思っています。
延長は3日くらいできます。

どうでしょうか?

キーア12/24 17:19:492191cf/cZWdmfTKcw||91
そうですか。
返答有難う御座いますm(__*)m
40〜50まではできますが、あまりにも育成が遅い私に出来るかどうか・・・。

卍トースト卍12/24 17:20:541439cfMVuekJNi/Ck||312
どのくらいなら
 できるんでしょうか?

キーア12/24 17:21:572191cf/cZWdmfTKcw||515
43〜45ぐらいまでなら何とかできるかと思います。
余裕があれば、それ以上ぐらいは行けるかと思いますが。

卍トースト卍12/24 17:23:491439cfMVuekJNi/Ck||370
そうですか。
3週間では
どのくらい育てられそうですか?
 

キーア12/24 17:26:32191cf/cZWdmfTKcw||768
45〜ぐらいでしょうか。
最近はINする回数も増えてきましたので、何とかいけるかと・・・。

卍トースト卍12/24 17:27:401439cfMVuekJNi/Ck||649
50までは厳しいですか?

キーア12/24 17:28:572191cf/cZWdmfTKcw||968
絶対とは言い切れませんが、
努力は致します。
無理であれば、Lv50になるまで育成を無料で続けさせていただきますが、
どうでしょうか?

卍トースト卍12/24 17:31:451439cfMVuekJNi/Ck||969
では
55万Gで
 Lv50まで育ててもらえるのですか?

できれば1ヶ月以内には終わらせてほしいですが・・

キーア12/24 17:33:562191cf/cZWdmfTKcw||814
期間→3週間程度
報酬→55万G
Lv→Lv40〜Lv50
他 →Lv50まで出来なかった場合は、無料でする。

で如何でしょうか?
1ヶ月以内にできるつもりでいます。

卍トースト卍12/24 17:35:111439cfMVuekJNi/Ck||257
はい。
ありがとうございます^^
その条件でお願いしますねw

出すので少しお待ちください〜

キーア12/24 17:35:422191cf/cZWdmfTKcw||774
えっと・・・担保はどうしましょうか?

卍トースト卍12/24 17:36:501439cfMVuekJNi/Ck||566
出しました

卍トースト卍12/24 17:37:181439cfMVuekJNi/Ck||463

そうですね

そちらは
何を出せますでしょうか?

キーア12/24 17:39:322191cf/cZWdmfTKcw||912
特に出せるモノがあまり無いというか・・・
ろくなアイテム/ペットがいません(;´▽`A``
ぴよ戦士Lv20などしか居ませんが,どうしましょう?

卍トースト卍12/24 17:40:31439cfMVuekJNi/Ck||44
それでOKです^^

キーア12/24 17:41:532191cf/cZWdmfTKcw||757
西町HOMEにお出ししておきますので、
引き取りお願い致します。

卍トースト卍12/24 17:43:331439cfMVuekJNi/Ck||303
引き取りました。

こちらのは城下に出してあります^^

キーア12/24 17:46:142191cf/cZWdmfTKcw||314
えっと・・・Lv6だったのでしょうか(;´▽`A``
Lv40〜50の間まで育成という事だったのでしょうか?

卍トースト卍12/24 17:47:351439cfMVuekJNi/Ck||783
はい
そうです^^;

キーア12/24 17:49:362191cf/cZWdmfTKcw||886
そうだったのですか・・・
Lv40〜50までだと思ってお受けしたのですが・・・
現在のLvを記入して頂ければよかたのですけど。

卍トースト卍12/24 17:50:521439cfMVuekJNi/Ck||414
そうですか
すみません。

Lv6〜Lv50は厳しいですか?

キーア12/24 17:53:192191cf/cZWdmfTKcw||790
3週間、1ヶ月でLv50はキツイです(;´▽`A``
先ほど申し上げたとおり、
私は育成が少し遅いため、3週間、1ヶ月でできないかと思います。

卍トースト卍12/24 17:54:311439cfMVuekJNi/Ck||786
50日では無理ですか?

キーア12/24 17:55:462191cf/cZWdmfTKcw||342
はい。
少し無理かな・・・と、
Lv6〜30ぐらいでしたら1ヶ月ほどで出来ると思いますが。
50となると、かなり戦闘しないといけないので・・・。

卍トースト卍12/24 17:56:281439cfMVuekJNi/Ck||95
7週間はどうですか?

卍トースト卍12/24 17:57:441439cfMVuekJNi/Ck||301

短くなってますねw

2ヶ月でどうでしょうか?

無理なら
1ヶ月でLv30までをお願いしたいです。

キーア12/24 17:59:232191cf/cZWdmfTKcw||253
すいません。
Lv6〜Lv50まで引き受けた事が御座いませんので、
できるかどうかわかりませんし、
下手をすれば7週間程度で終わらない可能性も御座います。
最近、風邪などが流行りだし、PCが出来なる可能性もあり、
期間内に終わる事ができない事もございます。

キーア12/24 18:0:42191cf/cZWdmfTKcw||779
1ヶ月でLv30まででしたら、お受け致します。
その分、報酬の方はどれくらいになりますでしょうか?

卍トースト卍12/24 18:1:51439cfMVuekJNi/Ck||10
では
1ヶ月でLv30の方は
 引き受けてもらえますか?

卍トースト卍12/24 18:1:511439cfMVuekJNi/Ck||422

被りましたw

30万Gが希望ですが
どうでしょうか?

キーア12/24 18:4:22191cf/cZWdmfTKcw||498
了解致しました。
1月24日までに終了しなかった場合、無料とさせて頂きます。
終わり次第、城下HOMEにお手紙をお送り致します。
念のため、総合掲示板でもお呼び致します。

それでわこの辺で失礼しますm(__*)m

卍トースト卍12/24 18:5:411439cfMVuekJNi/Ck||478
ありがとうございます^^

あと担保のぴよ戦士Lv20は 犬2Lv6にしては重すぎませんか?

ご希望があれば変えますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX