戻る
146920惑乱の剣・魅了の剣・シャープセイバー求むキット12/24 17:47:222196cffUTET16tSuU
↑のものを求めます。
出せるものは、G・C・城下、東、南、北のHOMEのものです。
売ってくださる方は、希望額を書いてレスお願いします。

☆ツガッチェ☆12/24 18:4:162206cfMShX86YuGhI||567
横レス失礼します。
僕のHOMEにキットさん忘れ物ありませんか?
横レス失礼しました

キット12/24 18:8:02196cffUTET16tSuU||573
HOMEにあるものを、一部紹介します。

・トロットパンツ(青)・戦隊フレームIII・光る骸骨・竜宮フレーム・エンジェルリングT・孔雀フット・孔雀スーツ・フロストスピアα・フロストスピアβ・魔獣のマスクB・ブルーロボヘッド・ブルーロボアーマー・エンジェルウィング・魔獣ウィングA・魔獣マスクA・魔獣パンツA・手榴弾・魔獣のパンツB・悪魔くんヘッド・白竜の杖α・魔獣のマスクA・白竜テイムα・白竜テイムβ・白竜王テイムβ・魔貴族のズボンA・トンガラパンツ(黒)・バンパイアドレス・過去ボックス2(4つ)・デビルブーツB・皆殺しの魔槍β・堕天使のドレス・ジャスティスソード・インキュバスの盾

キット12/24 18:13:232196cffUTET16tSuU||456
・チョコ天使LV12・パワークラックLV8・ジョン&平八LV30(2体)・チャッピー&コロLV30・チャッピー&コロ(多数あり)・ジョン&平八(多数あり)
・ジョン&平八LV10・チョコ天使LV42・ぴよ魔法使いLV30・クラックゴースト・ナチュリィLV13・ナチュリィLV3・ナチュモミィLV3・スターツリィLV3・ナチュリィLV5・ジョン&平八LV2・チャッピー&コロLV2・マシュマロ天使

キット12/24 18:17:222196cffUTET16tSuU||573
・竜宮姫の秘蔵箱・ジューンフレーム2III・にゃんこメイド・クリスマスペシャル・本家浦島釣竿・リリー・セファン・セレブフレーム2・ウェディングケーキ・ハロウィンシールド・ハロウィンソード・ぽよバーベキュー・ぽよカチューシャ・ぽよズボン
です。

キット12/24 18:18:62196cffUTET16tSuU||113
以上が、一部の例です。
ペットで、行動がしりたいものがあったら、ここにレスお願いします。戦闘したデータを教えます。

☆ツガッチェ☆さん>もう引き取りました〜^^

jean12/24 18:41:242191cfOFMIf5V2XJs||184
キットさん。こんばんわ。メリクリです^^
キットさん。アイテムがいっぱいで箱が送れませんの〜><
空けて下さいまし〜☆

本題ですが、シャープセイバーあります^^
希望は2000c(1200cはお正月祭りまで取り置き+チャピコロ+ジョン平八)
なのですが、交渉お願いします(○。_。)ペコッ

キット12/24 18:43:502196cffUTET16tSuU||191
わかりました〜

キット12/24 18:46:402196cffUTET16tSuU||484
今あけました〜^^
メリクリです♪
プレゼントが楽しみデスネ〜リアルでの。

1200C+犬2ですか・・・
犬2は、最近60万Gで売れるので、120万Gと考え、お正月のCの相場は、だいたい今と変わらないほどですので、180万Gと考え、約300万G程度ですか・・・
HOMEにあるものを出すので、800Cになりませんでしょうか?

界人壊12/24 18:58:592203cf06RqjhgsWvc||859
犬2×2で魅了の犬と交換していただきたく
此方にレスさせていただいているのですが
相場はずれなのと、今貸し出し中なので・・・
此方が少し+αできる場合もあります 

キット12/24 19:0:432196cffUTET16tSuU||147
+αは、どれほどできますでしょうか?
また、犬2は、大量にあるので、大丈夫ですよ〜^^

jean12/24 19:2:22191cfOFMIf5V2XJs||214
お正月に発売する(かもしれない)ポチ袋が欲しいのでC希望は減らせませんの〜><
(多分1100cだと思うのですが、ポチ袋が発売されなかった場合は
干支ペットが400cと見込んで×3にしたいので^^;)
1200cがムリでしたら今回は引かせて頂きます。
1200c+αで可でしたら、αを再度考慮させて頂こうと思います(○。_。)ペコッ

キット12/24 19:2:592196cffUTET16tSuU||976
ポチ袋、今回は発売しないと思いますよ^^;
管理人さんの、収入が減る可能性が高いので。1200C+αはきついので、今回は引かせていただきます。

jean12/24 19:7:212191cfOFMIf5V2XJs||875
了解です〜。また機会がありましたら宜しくお願いします。
交渉ありがとうございました(○。_。)ペコッ

キット12/24 19:8:292196cffUTET16tSuU||913
わかりました〜^^

界人壊12/24 19:9:442203cf06RqjhgsWvc||778
HOMEのものになると思いますが
Gも出せるかと
飯落ちします
1時間半後にはまたこれると思います

キット12/24 19:11:12196cffUTET16tSuU||522
いてら〜です。
犬2の相場は、60万G+税程度で、魅了の剣は、110万Gぐらいだと思われます。
なので、その差額分ぐらいのもので、何かHOMEにいいアイテムありますでしょうか?また、Gはどれぐらいだせますでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX