戻る
146929犬4を・・・りょふ12/24 18:20:122191cfq8ZBkDHEnTU
犬4を1体80万税込みで募集したいと思います。よろしくお願いします。

りょふ12/24 18:28:382191cfq8ZBkDHEnTU||720
+300Cで少々レベルが上がった犬のほうがありがたいです。

アスキアート12/24 18:37:481222cfTZXsUDgz4sk||900
レベル17ならいますけど。
80万+400Cじゃダメでしょうか?

りょふ12/24 18:39:162191cfq8ZBkDHEnTU||558
申し訳ありませんが300Cまでしか出せないのです。また、持っていたとしましても相場を考えますと80万+300Cが打倒かとおもいますので300Cでよろしければ是非ともお譲りくださいませ。

アスキアート12/24 18:41:331222cfTZXsUDgz4sk||799
レベル15の犬4じゃあその条件は無理ですか?

りょふ12/24 18:44:162191cfq8ZBkDHEnTU||610
その条件というのは?80万+300Cの事を指していらっしゃるのでしたら全然OKですよ。

アスキアート12/24 18:45:331222cfTZXsUDgz4sk||220
じゃあそれでお願いします

アスキアート12/24 18:46:141222cfTZXsUDgz4sk||33
300Cは金箱1大でお願いします

りょふ12/24 18:46:302191cfq8ZBkDHEnTU||767
了解しました^^

りょふ12/24 18:48:512191cfq8ZBkDHEnTU||593
予約・引取り共に完了しました。お取引感謝です^^

アスキアート12/24 18:50:301222cfTZXsUDgz4sk||938
こちらこそありがとうございました^^

りょふ12/24 18:50:542191cfq8ZBkDHEnTU||859
アスキアート様に感謝しつつ完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX