戻る
146952コレクションに・・・しょうま12/24 19:52:502205cfh/xiUMkZY7I
プレモンをコレクションとして欲しいのですが、すぐ売り切れるところが多いのでしょうか・・・
1体222Gで求めたいと思います
10体ほしいです。レスお願いしま〜す\(^_^)/

いるか12/24 19:58:52223cfVisrEF/mLAA||953
しょうまさん、こんばんは(*´▽`*)
半獣かズパ、ぴのこのどこかでよければ、プレモンご用意出来ます^^

また、色の指定も出来ますし数もご用意できますよ〜♪

いるか12/24 20:1:312223cfVisrEF/mLAA||965
ちょうどこれから夕飯ですので、戻るのが
30分後くらいになります><;

それからでも宜しければご用意しますので
仰って下さいね(*´▽`*)それではまた。

しょうま12/24 20:2:272205cfh/xiUMkZY7I||183
いるかさんお久しぶりです。(・∇・)ゞ
あの〜先ほど其方でありがたく思いつつプレモンお買い上げしてしまいました^^;

個数制限とかあるので他の方に迷惑とかなりませんかね・・・
いるかさんがOKならほしいのですが・・・

しょうま12/24 20:4:562205cfh/xiUMkZY7I||556
いるかさん今からご飯ですか・・・
こっちもいまから風呂にはいるので落ちます・・・
其方が早ければお返事ください。
では後ほど〜


いるか12/24 20:38:62223cfVisrEF/mLAA||2
ただいま戻りました(*´ω`*)
先ほどは南町でお買いあげありがとうございます♪
あちらのプレモン販売、30分くらいで完売しちゃったのです^^;

城下近辺にはもう在庫がないのですが、上記のHOMEでしたら
在庫は沢山おりますから^^ どのHOMEがよいか
指定してくれれば、そこからお出ししますよ♪

しょうま12/24 20:49:572205cfh/xiUMkZY7I||482
やれやれ・・・遅くなりました。なんとプレゼントが来ているではありませんか!?クリスマスプレゼントですか?!ありがたいかぎりです・・・(泣)プレモン、半獣から出してもらってよろしいでしょうか?わがままばかりですねぇ・・・

いるか12/24 20:52:62223cfVisrEF/mLAA||564
プレゼント喜んで頂けましたか(*´艸`)ウフフ
プレモンお買いあげの際、お手紙頂いて・・・そして
私のこと覚えていてくださったのですね^^ それが嬉しかったですし♪
本当にお久しぶりなのです。元気にしておりましたか?

また、半獣ですね(*´▽`*)
ご用意できましたらまたレスします♪

しょうま12/24 20:54:552205cfh/xiUMkZY7I||588
あぁ!!羽根がないぃ〜
徒歩で行きます。少し遅れますが、お許しを。

いるか12/24 20:56:512223cfVisrEF/mLAA||981
半獣の・・・番地忘れてしまったので、19809で
検索して下さいませ(;ノノ)
プレモンご用意できましたので、いつでもお越し下さい^^

しょうま12/24 21:0:502205cfh/xiUMkZY7I||689
いっぱいいますねぇ〜1Gで宜しいのですか??希望をはるかに下回る(?)お値段で・・・

いるか12/24 21:3:12223cfVisrEF/mLAA||559
(*´ω`*)? お値段はつけておりませんよ〜。
いっぱいいますから、お気にせずどうぞです(笑)

先ほども1G販売したくらいですしね(*´艸`)

しょうま12/24 21:10:22205cfh/xiUMkZY7I||988
さすがに12体は頂けませんので一応10体頂きました。
プレゼントまで頂いてしまって・・・此方も何か送ろうと考えたのですが、「その方はこの辺りにいません」と何回もしつこくでてきておかえしができませんでした。
いつか、お返しできる日が来れば、それなりにお礼はきっちりさせて頂きますよ。
またまた取引して頂いてありがとうございました^^また機会があったら取引して下さい!今回はありがとうございましたm(__)m

しょうま12/24 21:11:252205cfh/xiUMkZY7I||956
いるかさんに感謝しつつ完了とさせていただきます。。。

いるか12/24 21:12:462223cfVisrEF/mLAA||941
遠慮しなくていいのですけれど(*´▽`*)♪
もっとご希望でしたらお出ししますし。
また、同じ場所にいないと送ったり出来ませんからね〜^^;
(プレゼントは別ですけど;)もう移動しちゃっているので
受け取れなくてごめんなさいです;

また機会がありましたら、こちらこそ是非お願いします(*´ω`*)それでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX