戻る
146981犬2、犬4募集うっちゃん12/24 21:10:212111cf5nLiLTUvqtc
犬2(犬種問わず)は50〜60万G、犬4は100〜120万Gで複数求めています。

キャッシュの状態(400Cを12万5千G〜15万G)でお持ちの方でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

悪の波動12/24 21:13:132191cf2cHx2ddV2Yo||655
犬2もってますよ55万ゴールドくらいでどうですか
んッと僕のホームに予約しますので
先に送金しておいてください
それ次第予約しますので

うっちゃん12/24 21:14:262111cf5nLiLTUvqtc||996
間違いが!

X 400Cを12万5千G〜15万G

○ 400Cを100C単位で12万5千G〜15万G

です。失礼しました><

うっちゃん12/24 21:16:72111cf5nLiLTUvqtc||128
悪の波動さん、ありがとうございます。

ええと、わたしのナンバー(197003)と値段(55万)を入れて出してもらうと予約になりますのでその形でお願いできますか?

悪の波動12/24 21:16:252191cf2cHx2ddV2Yo||767
キャンセルしたら罰金55555万ゴールドです

悪の波動12/24 21:17:312191cf2cHx2ddV2Yo||651
それはちょっと無理なんですけど
ごめんなさいね無理言って

悪の波動12/24 21:18:242191cf2cHx2ddV2Yo||317
この前そのパターンで買わないでほったらかしにしておいた人がいたもんで

うっちゃん12/24 21:18:262111cf5nLiLTUvqtc||615
ええと、55万で出してもらえればキャンセルしませんよ。

これからうかがいますが、エルフの村でいいのでしょうか?

悪の波動12/24 21:19:62191cf2cHx2ddV2Yo||52
はい

悪の波動12/24 21:19:562191cf2cHx2ddV2Yo||67
日記見てからね

うっちゃん12/24 21:20:302111cf5nLiLTUvqtc||998
キャンセルとか、そういうことはいたしません。

現にいまエルフに55万G持ってきてますので、よろしくお願いします。

悪の波動12/24 21:22:72191cf2cHx2ddV2Yo||774
先に送金してください

うっちゃん12/24 21:23:22111cf5nLiLTUvqtc||621
読ませていただきました。

大変申し訳ございませんが、お取り引きできません。

悪の波動12/24 21:23:232191cf2cHx2ddV2Yo||68
わかりました

悪の波動12/24 21:23:532191cf2cHx2ddV2Yo||589
キャンセルですか 
罰金です

圭佑12/24 21:26:42191cf2cHx2ddV2Yo||185
あらゆる詐欺ですね

圭佑12/24 21:26:212191cf2cHx2ddV2Yo||782
詐欺ですよ♪

うっちゃん12/24 21:27:232111cf5nLiLTUvqtc||13
ええと、別のキャラにお持ちとのことですのでそちらで予約いただくならばキャンセルするつもりはないですよ。

明かに詐欺しようとされてる方との取り引きはできませんから。

うっちゃん12/24 21:29:02111cf5nLiLTUvqtc||598
その他のキャラで結構ですので55万Gで予約出ししてください。

そうでなければめんどくさいのですけど、管理人さんに連絡します。

圭佑12/24 21:30:12191cf2cHx2ddV2Yo||248
連絡は可愛そうですよ(えっ

うっちゃん12/24 21:35:552111cf5nLiLTUvqtc||945
他のキャラというのはHOMEをお持ちでない「竜魔人」というキャラを指してみえるのでしょうか?

詐欺目的の多重行為は規約違反かと思われますので、あんまりこういうことをしないほうがいいですよ。

ということで詐欺に遭いそうになりましたので完了します。

うっちゃん12/24 21:36:372111cf5nLiLTUvqtc||810


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX