戻る
146993ぽよケーキ募集aqua12/24 21:41:142022cffKiwAP3/r9E
ぽよコレクターなので・・・

ぽよケーキを募集します〜

相場不明ですが少しでも安いとうれしいです
高かったら諦めますm(_ _〃)m ペコッ

輪舞曲12/24 21:43:26145cfZCLGVgvxN5s||892
こんばんは♪
5Gで如何でしょうか?

aqua12/24 21:46:02022cffKiwAP3/r9E||535
輪舞曲さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

Σ('◇'*)エェッ!?
そんなに安いものじゃないと思うのですが
自分で拾えなかったものだし
安いのはうれしいですけど

もうちょっと高くていいですよ〜
コレクションに大切にしますので売ってください〜

輪舞曲12/24 21:46:416145cfZCLGVgvxN5s||964
わかりました〜。では4Gで♪(ぁ

輪舞曲12/24 21:47:496145cfZCLGVgvxN5s||77
まぁ、偶然落としてくれたものですし、
自分としても如何処分しようか迷っていたので^^;(ぇ

輪舞曲12/24 21:50:576145cfZCLGVgvxN5s||86
ええい!まどろっこしい!
ってことで投げさせて頂きました〜。
尚、返品不可で(ぁ
他のお返しも不可ですので(ぇ

aqua12/24 21:51:132022cffKiwAP3/r9E||565
ありがとうございます〜
値上げ希望して下がると困るので
買いに伺います〜
値段はどうなってても買います!!

aqua12/24 21:52:522022cffKiwAP3/r9E||432
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
レスしてる間に・・・届いてました

本当に本当にありがとうございます〜〜
ぽよちゃん大切に大切にします

輪舞曲12/24 21:53:356145cfZCLGVgvxN5s||753
まぁ、クリスマスプレゼントということで受け取ってください♪
では♪よいクリスマスになるように♪

aqua12/24 21:56:202022cffKiwAP3/r9E||945
うひょ〜〜〜〜〜〜 かわいい〜

ぽよちゃんとクリスマス過ごします〜
リアルではケーキさえないXmasですが
ちびでだけでも楽しく過ごさせていただきます

ありがとうございました〜〜〜

輪舞曲12/24 21:58:386145cfZCLGVgvxN5s||696
トロトロ感がなんともいえませんよ♪w

aqua12/24 22:0:592022cffKiwAP3/r9E||434
アイスかな〜ゼリーかな〜と見つめてしまいました

でもでも食べたりしないで見つめるだけです=^-^=うふっ♪


あっと、輪舞曲さんに感謝しつつ
スレは完了を押させていただきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX