戻る
147000アルテミスの弓_レンタル希望ラフィア12/24 22:44:422022cfA6JnDlo7Ru2
折角Lv180になったのだから、使ってみたいなぁ…と思いました。
実際に使用される方は少ないと思うのですが、如何せん流通量が0に等しいアイテムなので
正直ダメモトですが、レンタルさせて下さる方を募る事にしました。

借りたいもの…アルテミスの弓
担保…ファラオの服上etc... 同等な価値に出来ないかもしれません。
報酬…Gやアイテムを希望としております。

貸して頂けた時にはすぐに装備するので、失うという事は無いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX